2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






今朝の散歩!

2014年05月31日


安物のバラも群れたらキレイ


日中はいきなり夏が来た感じ!


朝はまだマシやで~



ここにきて、ようやく早起きが続くようになったハル!



今朝は~

ジャックのタロー君、距離おいての挨拶?!
触らぬ神に祟り無しです



やや大きめの(笑)チワワのラッキーちゃん!
一歩下がっての挨拶…
残念ながら、ハル気付かず




シーズーのももちゃん!
お互いに目が悪いので、距離感つかめず(笑)

ハルは方向転換、ももちゃん、仁王立ち(笑)


そして、久しぶりに会えました!


こーた君!





もう、命がけ(笑)の「遊んでー攻勢」やめました!

天真爛漫は相変わらずですが、

ハルとのつきあい方はマスターしたようです

そして~

こんなドヤ顔します(笑)



疲れたわー若いモンと一緒は!
もう寝るわ



寝るのは毎度のことですが~

今日も楽しく散歩して、保冷剤バック3個に囲まれ、爆睡


おまけ

ボーイ家のbébéちゃん
ヘソ天で甘えてくれます


bébéちゃん臭満載の手を自宅待機のハルが舐め舐めして、元気やったか?って言ってくれてる!
勝手に思ってます!アハッ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/05/31 18:45 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

No title

こーたくんは大きくなりましたね。
だんだん悠太くんには似てなくなりました?
悠太くんはマイペースでひょうきんだったけど
こーたくん、振る舞いスマート!
まぁこーたくんはこーたくんだけの可愛がられ人生があるんだもんね!代わりじゃないんだもんね。
そういえば、そらもうちの前のワンと見た目はそっくりだけど、そらはそらの可愛がられになっている!

ハルチャン、またbébéちゃんちに行けるといいね。


[ 2014/05/31 21:02 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

こーた君、悠太と似てるのは毛の色だけになりました(笑)
悠太はヒトにも犬にもクールでシャイでしたが、こーた君は犬も人も大好きです!
ホンマに、それぞれチャームポイント、セールスポイントがあって比べられませんよねー

いつか行ければ…と思ってます!
旦那が家にいてよかったー便利だーとも思ってます(笑)
[ 2014/05/31 21:38 ] [ 編集 ]

No title

安物のバラとは何をおっしゃる
バラは高嶺の花・・・
ゴージャスだわ
いつもハル君はいろんな犬種のワンちゃん逹と
会えてますね
どのワンちゃん逹も可愛いいなぁ
パピドンさんのワンちゃん逹の写真の撮り方
上手・・・
私はいつもブレちゃうんだよね
[ 2014/06/02 09:34 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

>バラは高嶺の花
確かにね、普通のは~でも、これは・・
昔オババちゃん(姑)とバラ園行ったとき、アホほど咲いてた一重のバラ・・係りのヒトに一枝もらって挿し木したのが・・
アホほどデカくなって・・
我が家で育つのは、雑草並みの強さがないと生き残れませんから(笑)

朝の散歩は、時間的に会う機会が多いですわー!
写真・・うまくないですよー特に最近はスマホのカメラばかりでー(涙;;)
イチデジ持って行くほど豪華?な散歩に出かけることなくなってしまった・・ヒトの加齢か、ハルの加齢かは??(爆)
[ 2014/06/03 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/481-2f9174ce