2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






股関節、痛い?ホンマかいな(笑)

2014年05月24日
今年初めて、芍薬が咲きました!

何年越しかー!



昨日、いつもの目薬、いつものフィラリアの薬、いつもの肛門腺絞り、いつもの爪切りをしてもらいに病院に行って来ました!
爪切り…昔は家でやってたんやけど…
目がねー加齢とともに近くがねー( ; ; )

そしたら、ハルのカラダをまさぐる?触りまくった?先生が、『歩き方、変わりない?』
私『別に~』

『股関節を、触るとビミョーに違和感ある様子なんだけどー
ちょっと気をつけてあげて』
と、言いながら、少しマッサージ?らしきことをしてくれました!



あんたや!
飛び跳ね過ぎちゃうか?!



ほな、飯の用意、さっさとしろよ!






そして、今日の散歩!


ユリちゃんと挨拶



久しぶりに会ったボーダーのランちゃん!
多分、同い年か一つ下くらい!
元気です!


茶色のメッシュ入れられたラッキーちゃん!



軽やか?



…あまりわからんけど

おもしろ動画じゃないけれど
ハルの小走りの模様を!
ハルに気配を感じさせるジャッジャッという足音が耳触りでm(。。)m
最後、飼い主の気配を見失います…トホっ








おまけ
byさつき

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/05/24 19:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

芍薬、美しいですねー。
どのくらいの期間お花が咲いているのですか。

ハルチャン、
元気ジャンプしてるのに股関節?
わからないものですね。

元気ハルチャンより、私自身の股関節痛いですわ。

股関節も首も方もドコカシコ痛いっすわ。

これが老化。

あああああ・・・・・
[ 2014/05/27 19:02 ] [ 編集 ]

すごく鮮やかで綺麗ですね♪
最近ハッキリしたお花の方に目がいくようになりました。元気感がたっぷりな気がして(笑)

ハルちゃん、股関節どうですか?
ご飯くれろジャンプは控えめにした方が良いのかな?
でも、小走りも軽やかだしハルちゃんも楽しそうだから大丈夫そう(^○^)

さつきちゃんの腕?足の毛をいらいたい…萌。
[ 2014/05/28 11:57 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

何年も毎年葉っぱばかりで、何色が咲くにかもわからない芍薬でしたが、やっとこさ3輪咲きました!
割の長く咲いていたと・・思うよ~終わったことは忘却!

ご心配ありがとうございます!
ツボ触られると、「イヤな感じ」程度だと思いますよー
元来、たいそーなヤツやから!

老化・・・
ともりんさん、これからやでー本格的に真剣にやってくるのは・・
老化が日常化しますから(涙)
[ 2014/05/31 09:52 ] [ 編集 ]

くみさん☆

何年も無駄飯?食ってた芍薬君ですが、今年ようやく花咲きました!
咲けば、大事にしてもらえます(爆)

ご心配ありがとうございました!
ハル、相変わらず、飯出せージャンプしてます!
無理せず無駄せずの省エネなハルなので、ホントに痛いわけじゃないと、私は思ってます(爆)
少しの痛みで、ストレス胃になる前科あるヤツですから!

にゃんこの肉球・・むにゅっとキモチエエで~
滅多に触らせてくれませんけど、我が家の気ままな2ニャンズは!
[ 2014/05/31 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/480-9da0682d