2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるぅ日!森の中~♪

2008年05月17日
いいお天気の土曜日の朝の散歩!
こんな山道を歩いてました~

♪ あるぅ日~森の中~ブタさんが~

mori14.jpg
歩くっていうより・・転がってる?!

山の中とはいえ、歩いていると、かなり暑く汗ばむ陽気~
ビオトープのような池が・・・(泥の浅瀬・・)
あんまりの暑さに・・突然の入水!お母ちゃんの「ギャッ~」の声に慌てて脱出するが・・
足は泥まみれ・・・


mori3.jpg
お母ちゃんが騒ぐほどことないやん・・写真で見たら・・・
確かに・・・いやいや・・これは、手・・いや、前足のほうや!後ろは悲惨やったんじゃっ!

mori15.jpg
ホォ~キモチええなぁ~!


でも、山からの冷たい水・・・
mori16.jpg
お、お母ちゃん・・水冷たいんやけど・・もうエエってことに・・
あんたが好きで入ったんやろ・・もうちょっと我慢せいっ!私も手ぇが冷たいんやからっ!

mori6.jpg
クッソォ~足もお腹もスースーする~

mori12.jpg
顔も濡れたし・・スリスリしたろっ!

mori8.jpg
なんか腹立つし~ゴロゴロしたろっ!

mori13.jpg
あんたのキライな葉っぱや枯れ木がつくで~

mori17.jpg
ほら見てみぃ~エエ加減にしときや!

コリャッ!虫くるでっ!ブーンブーン!!


mori10.jpg
ギャッ!マズイッ!

結局・・ハルは家(四日市の別宅)で・・しっかりシャワーされました・・(シャンプーを持ってきてなかったので・・素シャワーでしたが・・)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへいつも、愛のポチっとをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/05/17 23:09 ] 四日市発 | TB(0) | CM(15)

ハル君の散歩道は いつも自然豊かな所でいいですね
車などたくさん走る所でないのが 安心でうらやましいスよ・・
これから暑い季節になると いつでも行水OKできるよう
タオル持参だといいかもしれませんね・・

今日は森の ブタさんですね♪♪♪
またまた パピドンさん ブタさんとは 私の事かえ(・・?
あ~ やせたいよ~ (@_@。
[ 2008/05/18 19:54 ] [ 編集 ]

ハル君結構汚れていますよ。余程の泥濘だったのでしょうね。
パピドンに山の清水で洗われたあと、草にスリスリする光景は仲々可愛いものですね。
[ 2008/05/18 22:11 ] [ 編集 ]

ハルくんキャワー!
入水→ドロ→冷たい!→ハッパ→ブンブーン→コワイ!→風呂

転落するようにドツボに(爆)

そらも土曜日初入水してお風呂に入ったんですよ!(~o~)
風呂の後は雨が・・・早速明日は雨の予報ですね。
[ 2008/05/18 23:21 ] [ 編集 ]

ブタさんって・・・これこれパピドンさん、ハルくんが拗ねちゃうよ(笑)
ハルくん、入水しちゃったのね。
水が冷たくて気持ちよかったかな。
でもドロドロは・・・ごめんですよね。
[ 2008/05/19 07:27 ] [ 編集 ]

もうそんな季節なんですね~。←ハル君の入水で季節を知る。
うーん、風流。
アンヨを洗っているわき水(?)が、澄んでいてとても冷たそう!
こんなお散歩ができるハル君は幸せだわ~♪
こちらは今、突然の豪雨でお散歩中止ですー(>_<)
[ 2008/05/19 13:49 ] [ 編集 ]

ブーンブーン・・・(笑)
実体無くても音だけでこの反応なんでしたっけ?
笑っちゃうわ~ハル君。

こんな山道の散歩コースもあるんですね。
うらやましい~。
で、ダニとかヤッパリ付きますか?
うちこないだ土曜日だったかな?
今年初めてついたのよね。
平地で。
国道の歩道歩いてて。
山とか草のいっぱい茂ってる所とか、行っても行かなくてもつくんだから行かなきゃ損だよね。
[ 2008/05/19 16:22 ] [ 編集 ]

感謝です。

パピドンさん、ご無沙汰してました。
先日は、励まして頂いてありがとうございます。
メッチャ元気出ました、パワーもらいました。
いつまでもグタグタしてても仕方ないし、幽霊みたいなくだらんヤツと付き合っててもらちあかん、
そんな訳のわからんことに喜一憂せんと、がんばりますわ!
(結構、根性なしなんですね、これが・・・)
でも、がんばる事に決めましたから、、、。
ほんまに感謝してます。おおきにデス~~m(_ _)m

PS:大女優になりまっせ~~~p(^▽^)q
(そや、大女優になって大阪弁しゃべられへんようになったらアカンから、
中女優くらいにしとこかな?ウン・ウン、、、(^◇^))

それにしても、キレイな所ですね~~♪
うらやまスィ・・・。


[ 2008/05/19 17:37 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

大阪にいるときは、お父ちゃんが散歩につきあうってないねんで~!
四日市に行くと、散歩に連れて行ってくれる~まっ、トクベツサービスみたいな・・!それに近場に里山そのまんま公園みたいなとこが結構あるから~相変わらず、遠出はないよ~!
痩せたい?そよかぜちゃんが・・・いつか、Gパン穿いてたそよかぜちゃん・・痩せてたやん!我が家は親子でメタボやで~
[ 2008/05/19 21:55 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

カワイイ?!ありがとうございますぅ!
でも、濡れたカラダでスリスリは・・・・困りモンです!アッハ~(爆)
[ 2008/05/19 21:57 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

ドツボの定義はバッチリや!
やりたいことやってると・・こうなる!(爆)
そらチャンも入水したんやね!確かに・・入水したくなる暑さやったよなぁ~アッ・・そらチャン~マイナスイオン浴びまくりやったやん!
[ 2008/05/19 22:05 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

ブタ・・(さん)!って呼べば・・ハルはこっち向きますで~す(爆)
親子?でメタボ街道まっしぐらやわ~!
ドロドロ困るよね~でも、確かわたしも子供んとき・・楽しかったんだよね~!(爆)
[ 2008/05/19 22:11 ] [ 編集 ]

さえさん♪

ホントホント~季節到来!
水遊びしてるようには見えないんやけど、入水するねんよ~!
楽しそうに見えたら・・許せるかも・・ウソッ!(爆)
豪雨?早っ!こっちは夕方から崩れ始めた~今は本格的雨です!
[ 2008/05/19 22:15 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

「ブーン」にも反応するけど・・「お尻についてる!」っていうても・・反応しますで~(爆)
いちおう公園と名前ついてるけど・・いわゆる・・山です(爆)
ところどころに人の手が入ってるけど・・
ダニ・・今回発見したっ!今年初です~こっちも!
ダニ・・潰したのを・・ハルに見せると・・・逃げます~尻尾下げて~ニオイでわかるのかな・・!
[ 2008/05/19 22:21 ] [ 編集 ]

チーさん♪

よう来てくれはった~おおきにおおきに!
まぁね~ヒトには偉そうに言えるモンやから~!
でも、悩んで答えの出るものは悩めばいいけど~答えの出ないモンは悩む時間と労力の無駄や!
女優やで!私はシャワーを浴びるとき・・スラリ金髪ロンゲです(爆)かなり・・重症です!
自分で「よう頑張ってるなぁ~エライわぁ~私って」と褒めてやてよ!
[ 2008/05/19 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/48-df40f99e






