2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






一日の始まり!

2014年05月17日

豪華な薔薇の季節になりました!
ジョリーママさんから、頂いた薔薇です!(今は、モナカママと呼ばれてます)
ジョリーママさん家は、ご近所で『薔薇の家』で通じるくらいに見事な薔薇いっぱいのお庭です!




今朝は、爽やかな朝です

朝早い散歩…
3日に1度、寝坊します…ハルが(笑)

今日は早い日







相変わらず、気ままなおっさんです(笑)



平日の公園のグラウンドには、未来の本田や香川を目指して?、トレーニングする親子でいっぱいですが
土曜の朝は、空いてます(笑)

ボールが、飛んでくる心配ないので、ハルさん走ります?
失礼、小走りです(笑)


普通の日の始まりです(笑)




おまけ

仲良し姉妹です!
噛んでる方が、サツキ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/05/17 09:09 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

すごいですね。「バラの家」ってあだ名。
カッコイイですね。
いただいたという薔薇の種類も多くて、お庭はさぞかし美しいのでしょうね。いいなー

ネコ姉妹
可愛い。
いつもこの姉妹は「おとなしい」イメージですが
おうちで大人しく遊んでいるのでしょうか。

近頃のハルチャンはすごく元気ですね。
よく笑って楽しそうにしていますね。
[ 2014/05/17 22:04 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

バラの家!
傍を通ると、ほのかに香るんですよー!
お手入れは、かなり大変みたいですわ!

ネコ姉妹・・
ハル一番の我が家で、かまってもらうことも知らずに、姉妹で勝手に生きてます(爆)
ハルが昼寝中にこっそりかまいに行ったりするんで、きっとネコの方が「人って気分屋で気ままな生き物だ」と思ってると思いますわ(爆)

笑顔のハルは・・ただ暑いだけじゃないですかねー
一日のほとんどを寝て過ごし、散歩は車で行くモノ!
知らないところでは、落ち着かないようで、ウンPもチーもしないときが・・・
車で行かない散歩では、ものの50M歩くか歩かないか??みたいな感じです!
ますます、厄介な気ままジジイです!
[ 2014/05/18 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/479-a7cff854