2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご隠居ハルさん!

2014年05月11日
全国的に、母の日の今日!
子供がいないわが家ですが、姪と甥がが贈ってくれます
ありがたいことです…

しかし、いくつになっても、お年玉…やめられません…









私にはこの笑顔が、サイコーのです(笑)
(ごめんよー姪っこ、甥っこm(_ _)m)




今日は、お仕事の日

いつもは、ハル同伴ですが…
前回から、自宅待機に、なりました!

なぜ?


ちっちゃいおっさんは、これ以上伏せられないくらいに伏せるbébéちゃんにキレるキレる



こんなにひどーいこと、しますねん

なので、隠居してもらいました!



なんか言うてる?



bébéちゃん、5ヶ月をすぎ、大きな幼児になりました(笑)



家で ホンマもんのおっさん(旦那です )と留守番してますわー



そうそう、bébéちゃんはお利口さん!
まぁー早い話が、世代が違うってことかなー





嬉しいことを言うてくれますなぁー



ボーイママも、この笑顔のを貰った母の日だったでしょうねー



ご隠居 ハルは

だそうです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/05/11 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

ハルちゃん、長い間、お勤めご苦労さんでした。
これからはお父さんと悠々自適な暮らしをゆっくり楽しんで。
bebeちゃん、超かわいい!!
うちにも遊びたくてしょうがないボンが。
一緒に遊べばいいのに。
でも、うちのは大きい犬を見ると見なかったことにして、
もっぱら小さい犬をウサギ狩りのようにして、いじめてますf^_^;)
[ 2014/05/13 12:31 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

ハーーイ、ありがといございます!
bébéちゃんのこと知ってるんで、bébé臭をつけて帰ってきても、「ふーーーん」って感じで、全く気にしてません!
だから、気が楽に留守番してもらえますわ!

bébéちゃん、可愛いでしょっ!
めっちゃ、ご陽気で天真爛漫!

こーた君、狩り好き?(笑)
でも、トイプーのポンちゃんと上手に走って遊んでたやん!
こーた君も、エエ性格してるわ!!
甘え上手やし!!
[ 2014/05/13 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/477-2ea77ba8






