2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






熟年夫婦?!

2014年05月07日

キレイな夕焼けです



二泊三日のナナちゃんとハルは
時間と気温の変化とともに
快適な場所が変わるらしい(笑)

fc2blog_20140507091226941.jpg


懇願?しても、譲ってはくれなかった定位置が~




昼下がり、空いていた














でも、一旦寝てしまうと~


相似形で寝ることが、多いです



そして



ご飯催促は意気投合!一致団結!


まるで、熟年夫婦のよう!


そんなナナちゃん、昨夜パパママのお迎えに
ワワワーーーーンと喜びの雌叫びをあげて帰っていきました!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/05/07 09:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

キャワワー

パピドンさんちは、お客ワンコが皆くつろげる素敵なお家だということがよくわかりますよ。

ゲストに我が家のようにくつろいでもらえるなんて、
ハルチャンの人柄(?!)につきますねぇー。

ナナチャンはメイチャンサツキチャンと対面しましたか。
[ 2014/05/12 18:20 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

キャワワーーを、ありがとう!

>お客ワンコが皆くつろげる素敵なお家
素敵かどうかは??やけど、こんな風にくつろいでくれたら、嬉しいですわ!

ハルも男、一応女子には優しいみたいです!
ナナちゃんは超マイペースなので、面白いです!

サツキやメイは、ナナちゃんを見て「ナニ?白い毛玉?」って感じで遠くから見てました~ナナちゃんは・・・気付いてないと思います(爆)
[ 2014/05/13 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/476-bd36aaee