2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






場所取りゲーム!

2014年05月05日

世間はGW真っ只中!
わが家、毎日がホリデー!




ハルは自分の彼女だと思ってる(笑)スピッツのナナちゃんがお泊りにやってきました!

2wan、同い年で、パピーの頃からの付き合い

なぜか、ナナちゃんはハルの定位置が大好き?
静かな(笑)バトル、今回もあるかな?





死守ねぇー

無理でしょ!


あーあ…
それは、あかんやろー(笑)



のんびりしてるナナちゃん、やる時はやる?


仕方なしに空いてる方に!



保冷剤バックを抱いて昼寝




その後は、平和な昼下がり



このビミョーな距離・・・
何度かナナちゃんの足蹴り受けてたので、動画を撮ったら・・


蹴られる前に退却したよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/05/05 13:29 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

毎日サンデー いかがお過ごしでしょうか?

ナナちゃん、変わらず真っ白ゴージャスコートですなー!フンワリわたがしの様です!!
ハルちゃんの定位置を奪った後の、目を合わさない素知らぬお顔も素敵。

ハルちゃんの吐息ジャンプ、じわじわじわとキマしたねー。何回も見ちゃった。
大きな声でもなく、無言でもないところがミソ☆
[ 2014/05/06 13:08 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんとハルチャン、並んでねんねキャワワワワー

ナナちゃんの「シラコイ」目線面白いですね。
ハルチャンも第二の場所で収まってあげるところも。

誠、可愛い子たち。
ずっと見ていても飽きないですよ。
[ 2014/05/06 22:15 ] [ 編集 ]

くみさん☆

サンデー毎日・・・メリハリなく過ごしております・・

真っ白なナナちゃん、全く老けません?!
色白七難隠す??(笑)

女は強いわー!
マイペースやわー!
宗ちゃんのキモチがよーくわかるってハルが言うてますわ!(爆)

年とると、我慢できなくなるんかな?!
以前は、いただきますと声かけないと、ご飯食べなかった・・のに、今やご飯置くやいなや、ガッツクガッツク・・
もう少ししたら、まだご飯食べてない・・って言いそう・・怖っ!
[ 2014/05/07 09:40 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ナナちゃん、可愛いし美人だし~
でも、シラコイです!(笑)
超がつくくらいにマイペースです!
マイペースのハルを超えてます(爆)
 でも、のんびりした時間がますますのんびり流れて、
こちらまで、のほほんと過ごすことができました!
[ 2014/05/07 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/475-754af70e