2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






温度差のある関係ε-(´∀`; )

2014年04月26日

ハナミズキも盛りを過ぎ、モッコウバラがもっこりの季節になりました




朝早い散歩も4日坊主となり
気が向いた時が散歩日和と、あと先考えずの散歩時間です




だから、早く行こうって言うてますがなー






テキトーにすましなはれー




ちゃっちゃと…口だけ!




臭い嗅ぎが長いからなー





気が済めば、帰りは車までダッシュで速いけど(笑)



もっこりのモッコウバラとハルのショットを!



わが家の庭は、蚊が、いない今が一番いいんやけど…
ハルと温度差あるねー
まるで、熟年夫婦だ(笑)




おまけ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/26 13:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

え?
スズメもおるの???

でもネコちゃんに襲われないんですねー

さつきちゃんとメイちゃんはお外にいかないのですか。

ハルチャンと散歩・・・・・無理か(笑)

お花もメダカもスズメちゃんもいて
賑やかで素敵!

ハルチャンの虫嫌い、可愛いね。
[ 2014/04/27 22:34 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そっ!
すずめのチュンチュンがおりますねん!
約2年前の珍しく6月の上陸した台風一過した朝、カラスに突かれて、ハゲ坊主になってた子スズメを拾っちまった・・
育った暁には、青空に飛んでゆけーーーー!
なのに、飛ばない・・・犬も猫も怖くない・・なんてヤツを自然に戻せなくなり、今に至る・・

我が家のニャン姉妹は、外には出してないです
避妊するまで、時間かかったし、今は放し飼い猫はご近所迷惑になる・・らしいんでね!
ハルは家に猫がいることはわかっているけれど、見て見ぬふりで、決して認めてないし(爆)
賑やか・・やっぱり、貧乏人の子だくさんですわ!

ハル、見えなくても、耳遠くても、虫のブーーンはわかるらしい!
[ 2014/04/28 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/471-388bb66d