2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






朝日を浴びたら、熟睡できる!

2014年04月14日

桜は終わった!と言うてますが、葉桜になった先っぽに『私は今が旬!』と誇らしげに、咲いてます



早起きして、公園へ

同い年のラリーと会えました!
久しぶり!

その次の日も、朝早くの散歩

朝日を浴びて、健康的に!



ちゃこ&ろこ母子からの朝の挨拶頂きました


活発なろこちゃん、ハルには優しく挨拶してくれるんです



その次の日も!

足取り軽く?
飛び越えたんですがねー
そう見えないですなー(笑)



今日は一人やー




朝日を浴びたら、質のいい睡眠が!
と、いつぞやテレビで言うてましたが
昼寝もか?
昼寝、爆睡中!

ヒュンヒュンと寝言言うてます

下に降りてきてたサツキとメイもビックリ


まさか心配?

朝日なんて関係ないでしょ!
浴びても浴びなくても、爆睡してるやん!いつものことや!

サツキとの驚きの2ショットです


気づかないとは、年とったもんですが、淋しいと言うより、お気楽でええなぁ~と、笑っちゃいましたわ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/14 15:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

きゃわわわわー

さつきちゃんとハルチャン!


ネコチャンのこういう仕草、メロッとなりますね。

可愛いです。


ハルチャンの夢はなんか笑ってしまいますね。

なんか見ている夢が想像できるところがスゴイ。

肉とウンコと虫と・・・・(笑)
[ 2014/04/20 22:55 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

きゃわわわーをありがとう!
だいぶ慣れたとはいえ、愛情足らずで生きてるニャン姉妹ですので、なかなかカメラにも慣れずに私が何か持ってると武器?と思うか、姿が・・・
そんな中のツーショットです(爆)

ハルの爆睡っぷりにニャン姉妹も図々しくなってきてます!
にしても、ハルの寝言・・ヒュンヒュンと吠えてるのか泣いてるのか?!
[ 2014/04/24 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/470-3d59f26a