2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






♪影を慕いて~

2008年05月15日
一番、パピドン・ハル ♪ 影を慕いて~ 

かげ2
♪まぼろしのぉ~


かげ7

影を慕いて~ 晴れの日のぉ~♪

かげ6

お日さま~やるせぬ~♪

かげ4

我が想いぃ~♪

かげ5

あたればぁ~燃ぉゆぅ~る~メタボの身♪

かげ8

身は焦がれつつ~♪

かげ1

しのび泣くぅ~♪


カ~ン!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお粗末でしたぁ~!
いつもありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!

続きを読む »




おまけっ!

口
これ、なんや?
 
キショ~イ!
kuroさ~ん!こんなんブログに出していいの???

[ 2008/05/15 11:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

ハル君、蔭を慕ってばかりいますね。ハル君は日向も歩いていたのでしょうが、きっとパピドン日陰を歩くところばかりを撮ったのではないですか。
そう言えば、ハル君良く見ると「ちょっと太り気味?」かな。
[ 2008/05/15 14:29 ] [ 編集 ]

この頃、過ごしやすい気温ですね。
カラッと晴れてるけど、影に行くととても涼しいですよね。
ハルくんトコトコと影を選んで歩いて、哀愁もあって可愛い・・・・・。


その歌、しらんっ。(笑)v-266

[ 2008/05/15 23:03 ] [ 編集 ]

ええーっ!↑ともりんさん、「影を慕いて」 知らない?!
私、知っとる・・・v-12
「あら♪ ハル君シブいわね!」なんて思いながら読んでました・・・。

歌は渋いし、ハル君のココロも暑さで暗めかもしれないけど(笑)、
写真だけ見てると気持ちの良さそうなお散歩に見えますよ~(^v^)
[ 2008/05/16 01:40 ] [ 編集 ]

もう~ ハル君が 影を踏みながら 歩く姿は
歌の歌詞ぴったりで おばちゃん感動したよ~
最後の メタボ には がく~ときたけどね・・
それで ハル君の歩く姿とメタボで まるで 私の事かよ~
と思ったら 泣けてくるね・・
ん~ この歌は しぶい・・・
よ~若いのに パピドンはんしっとたな~・・(^^)v
[ 2008/05/16 08:27 ] [ 編集 ]

あぁ、私って無知・・・
パピドンさん作詞かと思って読んでた。。

うちもアイラが電柱の陰に隠れるわ。
はみ出てんだけど、ぷぷっ。

ハル君地方は暑いんだろうね~。
[ 2008/05/16 16:58 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

アッハァ~陰にすりゃ~よかった!
ハルは太り気味じゃなくって、シッカリ太ってます!(爆)
ただ・・・親?に似ず、お腹は痩せてて、背中に贅肉が!(爆)
[ 2008/05/16 22:45 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

哀愁っていうか・・悲愴感みたいよ~暑さに弱いのは白熊並かも~(爆)

えっ~知らん?!うっそ~やろ・・?!
わ、あ、わたしも・・・懐メロの番組でぇ~初めて聞いたの・・・な~んてウソピョーン!
[ 2008/05/16 22:49 ] [ 編集 ]

さえさん♪

渋いっつうか・・やっぱり無理あったかな・・・(爆)

これ、朝の7時台なのに・・・このトボトボ歩き・・楽しい散歩とは思えないよなぁ~太ってるって・・ホントに暑さに弱いね~もち、わたくしも!
[ 2008/05/16 22:54 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そよかぜちゃん、私・・・若くないって!
先日、高校時代の仲間で集まったとき・・みんなの子供たち・・大きい子はしっかり働いてるし、下の子もほとんどが大学生やったよ・・・マジで!
この歌なんて・・カビのにおいどころか・・化石に近いよなぁ~(爆)
更年期と太っちょで汗かきまくりやで!(爆)
[ 2008/05/16 23:00 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

無知じゃなくって・・若いのよ!!クヤジィ~

ハルはよそ様のお子よりも、極端に暑がりで・・・
夏の散歩は朝かなり頑張って起きないとアカンのやけどね~
去年は旦那がいたから、朝5時半とかだったけど・・今は起きないといけない時間が・・ないのとおんなじで・・あげくに、ハルも私もネボスケで~
ハルは私が起こさないと・・ずっと寝てる・・やっぱり・・ヘンやろ・・!
[ 2008/05/16 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/47-baba2798