2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






暑い<眠い!?

2014年04月11日

庭の花やメダカも春爛漫!


これからは、朝の散歩の時間、考えんとなー
夏時間に!


朝、よわいねん…
低血圧かなー



ただの寝坊助や
9時過ぎて、散歩してる、誰もいてないわ




おるやん!
ジュンちゃん、おはようさん





12歳のジュンちゃん、優しい時間!





まだまだ、テンションのケリーJr!




ハルのチー、ガン見!



ポメのゆりちゃん、コーギーのさくら&カリンちゃん、チワワのスカイちゃん、ダックスの……忘れた(~_~;)



ゆりちゃんのほのぼの笑顔に、メロメロになりますわー


みんな、遅い散歩や!




やっぱり、暑いなぁー



日陰から出なくなった


早起きせな あかんねー


明日こそ 明日こそはと 決意固く まぶた重し





















にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/11 18:12 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

お庭のお花、キレイにしてはるねー

そして、メダカも飼っていたのか!
色々飼ってる!

うちの朝散歩はオッサンの係なので、
夏は6時前、冬でも6時20分に行かはります。
冬、真っ暗!


ハルチャンもベロがたくさん出るようになりましたか?
そらもずっと寝るとベロ出てます。
年取って顎の締りが緩いのかな・・・・
カワイイからいいですけどね!
ハルチャンカワイイ!

メイチャンたちは二階以外にも出てくるようになりましたか?賑やかでいいなぁ!
[ 2014/04/11 19:58 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

庭の花・・
綺麗に見えるとこだけ、撮ってある!ってほうが正しい(爆)

我が家は貧乏人の子だくさんってとこやなー

ハルは昔から寝坊助だー
オババちゃん曰く「親子揃って寝坊助やー」って嫁に向かって言いよるくらいに!
でも、去年までは私らが起きたら仕方なしに起きたけど、この冬くらいから私が起きてもそのまんま寝てる・・何度も2階に見にいくのが日課になってしまった

3年経つと、メイやさつきは、ハルが寝てると、こっそり下に降りてくるようになりました
神経ビンビンやけど(笑)
[ 2014/04/13 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/469-c6b86107