2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






お花見に行ったハル!

2014年04月09日

今年の桜🌸は、早く散るかな?なんて、思っていたら、意外に長く頑張ってると思いますが~私だけ?





オババちゃんを連れてのお花見には、留守番だったので




















着くなり、バテバテのハル



お花見に来てた6ヶ月のチワワ?ちゃん!
ビビりながらのご挨拶


頑張って、調子に乗り過ぎて
アワワ





私…はみ出してるし、
もの食い姫 (妹)は、桜塚やっくんに
ひゃく(母)は、それなりの恒例?の記念撮影




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/09 18:43 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)

No title

今年の桜は長持ちですよね。

ハルチャン、楽しそう!

ひゃくママとものくい姫とも一緒で嬉しいんだ!


美人母娘と美人ニャンコ姉妹!


ところでニャンコちゃん、
メイちゃんなのかさつきちゃんなのか毎回教えて!
[ 2014/04/09 23:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

やっぱり、今年長いよねー桜!
オババちゃんが、今年は桜早いでーって言うてたもんで
お花見焦ったわ~

人の多い桜満開の広場を避けて、公園の端の端まで歩いたもんで、ハル、ヘロヘロでしたわー!
お父ちゃんは家で留守番だったので、スマホカメラのセルフタイマー使っての記念撮影・・スマホが立たないので四苦八苦、だから、はみ出てる(爆)
美人???

確かにニャンコさん、意外の美形(爆)
いつも留守番と文句言うてるのが、ツンデレのメイです!

[ 2014/04/11 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/468-358297b1