2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






春は花、花には…

2014年04月05日
雨予報が、少しずれたので、オババちゃんをお花見に!

御年、91歳!
元気ですわ!

車椅子押す嫁・・・負けそう・・・(-_-;)







お父ちゃん、おったやろー



爆睡してたやん、私が帰ってくるまで!





まあー怒りなやー
庭にも、花咲いてるやん!








あー花には付き物やなぁー
ハルのニガテな虫(笑)











家ん中には、虫好きニャンがいます
うまくいきませんねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/05 19:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

オババちゃん、お元気で何よりです。

パピドンさんが一人でお花見に連れて行ってあげたの?

旦那さんがハルチャンと留守番?!

優しいお嫁さんだ、ホンマに。
優しい奥さんだ、ホンマのホンマ。


ネコチャン、すごく美人に育ちましたねー

最近ネコ大好きなんです。
[ 2014/04/09 00:28 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

おかげさまで、オババちゃん元気です!
頭も、私よりもシャキとしとります(-_-;)

>優しいお嫁さんだ
違うだなぁー
お花見行かないと「今年の桜」見られへんかった~って一年中言うもんでねー仕方なし!v-12
オババちゃんが、お昼、外食したいって言うもんで、お父ちゃんとハルはお留守番してもらいました!
今年最後になるかも・・と、思って・・もう何年?(爆)
なっ、優しくないやろー!

猫さん、割と美ニャンでしょ!
性格は相変わらずですが・・
[ 2014/04/09 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/467-7c65dd0d