2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ハルのボール遊び方!

2014年04月03日
さくら🌸満開ですねー
写真が地味過ぎ(笑)




ハルの一人ボール遊びは…

部屋の隅っこでするねん


そっ!地味にねー




目が見えないから、ボールが追えないからねー



笑えるくらいに根暗なボール遊びです!


で、ボール遊びの相手する時は…




足元にボール転がして、遊びます

目が見えていたときから、ボール拾いは変わらず、私専門(笑)


すぐに飽きるのも、昔から変わらず(笑)




…チョロ舌じゃなくて、ベロンチョ👅ですなぁー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/04/03 19:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

オヒサシブリーフ!

ハルチャンのオリジナルボール遊びキャワー!

地味かなぁ、
すごく可愛いよっ!

若い時みたいにドタバタ遊ばなくなったけど
そらもすぐに飽きますよ。

ハルチャンもまだまだ元気いっぱいベロンチョだい!
[ 2014/04/04 20:45 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ご無沙汰サターン!

ハルのボール遊び、ホンマに地味やでー!
隅でナニしてんのかな??って・・・
ちょっとナニなオジンが隅っこで、ブツブツ言うてるみたいに(笑)
まぁーそれなりに元気でよろしいけど!
そらちゃんも、ニヒルなまんまで、まっこと嬉しいことやわ!
[ 2014/04/04 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/466-4cba2320