2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






春の朝散歩!

2014年03月31日
一気にさくら🌸が咲きましたねー


満開の桜、あったのに…
どうして、写真撮るのがココなのか?





のどかな朝です



同い年のユリちゃん
時間までゆったり流れるよ





ご近所のおっとりしたリクちゃんも、もう5歳?かな~
穏やかな空気感です



コーギーのさくらちゃん&ご実家のカリンちゃん
まったりした散歩です




ケリーままさん&ケリーJr!





穏やかな春の散歩時間が…(笑)







エエッー
ユリちゃん、怒ることあるの??




キャピキャピするケリーJrに怒るさくらちゃん





青い空、満開の桜の公園~
老若男女、キャピキャピのほほん、朝散歩でした




平和やなぁー



おまけ
散歩から帰ってからの、朝寝~

落ちまっせ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/03/31 14:32 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

あはは

落ち着いた大人のサロンにキャピが入ってきた。

皆、厳しいなぁー若人の礼儀に(笑)


ハルチャン、ホンマに寝てるの?

落ちそうっていうか

上半身で踏ん張ってるみたいだ!

ファイトー!イッパーツ!
[ 2014/04/04 20:49 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

あははっー
>落ち着いた大人のサロンにキャピが入ってきた
正に、ドンピシャ!
空気読まない若犬だし(爆)
箸が転がっても楽しい年頃だし!

年々、眠りが深くって、ちょっとやそっとで起きないし、危機管理ゼロだし~
どうやら、自分の尻尾毛に絡まってる脚で踏ん張ってる様子(爆)
今度、ファイトイッパーツって声かけときます!
[ 2014/04/04 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/465-d61631ba