2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






なんかエエ話や~

2014年03月20日

寒の戻りを繰り返しながらも、春が来ましたなぁー


我が家の枝垂れ梅も満開近し

昨日は、こんなにエエお天気でした


今日は雨やけど…

なんか、ぼぅーっとする


お天気のせいだけじゃないと思うけど


春というと、卒業だったり、入学だったり、新しい生活の始まりの季節ですなぁー
昨年、虹の橋をわたった大事なお友達のお家も春爛漫!
新しい家族を迎えられています


もうすでに、我がブログにも登場の

ボーイちゃんの弟分・bébéちゃん
3ヶ月♂



幼なじみの悠太の弟分・こーた君♂
もう7ヶ月すぎたかな~



おなじく幼なじみのケリーの弟君・ケリー君♂ もう7ヶ月かな
長くペットショップにいたようです




顔が…真っ黒黒スケだー
以前に珍獣?海獣なんて登場した事があった黒ラブの、デニー君の弟の…
名前誰だっけ?
スタンダードプードルの、男子です
6ヶ月です
この子もペットショップ残留組だそうです

間違いましたm(_ _)m
スタンプーちゃんは、女子でした
大変失礼しました
モモカちゃんと言います


ハルもみんなと、仲良く出来ればいいのにねー

仲良くないわけじゃないねん
キャピキャピする相手の動きが読めないのが難なのだ!
しゃーないわ


目さえ見えれば…惜しいなぁー




みんな、虹の橋に行ったけど、絆の架け橋となって、愛と幸せをはこんできてるんやー





なんかエエ話になったなぁ~











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/03/20 17:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

パピドンさんちの梅咲いてるんだね
綺麗だろうなぁ
ハル君に子分がいっぱいできたね
可愛いい盛りのワンちゃんばかりで
ハル君もワンちゃん逹の教育係で大変かな(笑)

ボーイ君の弟bébéちゃん3か月・・
あどけないね・・
ボーイ君のように泳ぎも得意になるのかな
楽しみでしょう



[ 2014/03/22 16:16 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

毎度、毎度ご無沙汰ですm(。。)m

梅、満開です!
しばらくは、花びらが散って、ご近所迷惑ですが・・・((-_-;))
若者ワンちゃんは、元気であどけなくって、かわいいですね~
ハルは心広い親分になれずに、困ったモンです!
bébéちゃんは、もう少しで4ケ月になりますが・・・
もうすぐ20Kです・・・
先が恐ろしや~(爆)
仔犬なんだけど、デカ過ぎて、ハルはお手上げです(爆)
[ 2014/03/22 18:28 ] [ 編集 ]

No title

なんとまぁ、花だらけ。
春なのですか?
3月は真春?なの?
私は今日も雪割りして体中痛いですよー。
今だ雪相手に格闘中です。

で、ハル君の周りは若者だらけですねー。
若返りそうじゃありませんかー。
心なしかいつもより毛艶がいいような・・・・

ネコちゃん、こんなに近くで写真撮れるようになったんですか?
かわいいねー。
[ 2014/03/25 15:12 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

仲間がいなくなるのはさみしいけれど、若い仲間が増えるのは、なかなか刺激的で、楽しいです!人的には(笑)
ハルにとっては…複雑のよう(笑)

真春ってー(笑)kuroさん、面白過ぎ!
確かに
真っ春かなー🌸
今週末には、桜咲き始めると!
日本は広いねー😬
[ 2014/03/25 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/462-e1883824