2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






散歩それぞれ!

2014年03月07日
三寒四温とわかっていても、一度春の暖かさを味わうと、寒の戻りはキツイ

でも、公園の梅は満開に


悠太の弟分のこーた君

学習してます(笑)

公園で出会った、トイプーのぽん太君

モテモテや!



ハードな追いかけっこ!
なかなかやるねーぽんちゃん




散歩はのんびりすればいいのに~



散歩の醍醐味?



ナデナデして貰うこと!

これが、大人の醍醐味や!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/03/07 23:29 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

こーたもいろんな犬にあってちょっとづつ学習してるみたいです。ハルちゃんの偉大さ?がわかったかも。つぎはハルちゃんママの偉大さに気がつくかどうか 笑
[ 2014/03/10 07:37 ] [ 編集 ]

No title

こーたは写真で見ても、なんか情けない。
耳はだらっと垂れて、目はパッチリと開かない。

でも、元気に走り回って
楽しければ、それでいい。
日々是好日💝

ハルちゃん、ご迷惑でしょうが
やんちゃ坊主を長い目でみてやってください🙏

[ 2014/03/10 11:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりのご無沙汰です。

遅ればせながら

お誕生日おめでとう。ハルちゃん!祝!
イヨッ!!と14歳!
いい予感の14歳!
お気楽で行きましょう。

人それぞれ、犬それぞれ、各自楽しかったらそれでイイヨ!イヨッ!
[ 2014/03/10 17:52 ] [ 編集 ]

こーたの執事さん☆

こーた君、犬付き合いをうまくこなしてはりますわ!
ハルとは、距離をおいてるのは、さすがです!

私の偉大さは??だけど、巨大さは、わかってると思うますよー!v-16
笑ってるやろ??
[ 2014/03/10 20:30 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

こーた君、なかなかエエ男やでー!
当初より、キリッとして、自信に満ちて、幸せ度はかなりの上昇率やわ!i-204i-185i-184
この日は、ぽんちゃんにパワフルに付き合ってもらってよかったね~

ホンマに、私らも「日々是好日」
こちらこそ、頑固な小っちゃいおっさんをよろしく!v-22
[ 2014/03/10 20:37 ] [ 編集 ]

くみさん☆

イヨッーーーみんな元気でっか?
お互いに、ご無沙汰し過ぎでんなーv-8

おおきに、おおきに!
水もしたたるジューシーな14歳になりました!
ありがとうございますだー!

相変わらず、ぼよ~~んとしながらも、ますます頑固おやじですわー!
頑固でもいい、元気でいてくれたら~v-438




[ 2014/03/10 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/460-8912b491