2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






小ちゃい おっさん!?

2014年02月22日

今日、ウグイスの初鳴き?が、聞こえてきました
確かに、春は近づいてますなぁー
…風、冷たいけど…



寒いくらいが、ちょうどエエっ!



絶好調やー

ボーイちゃん家のbébéちゃんとは…

相変わらず、小ちゃいおっさんです



bébéちゃんは、[犬の道]をしっかり会得し、ひたすら伏せの体制

健気の一言です



小ちゃいおっさん、大きくなーれ



わたしら、3年も、付き合ってるけど、相変わらずやもん!



今だに、家族として、認め合ってないんだからねー









おまけ

酷いっ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/02/22 15:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

梅がほころび始めましたか?と言っても、まだまだ散歩の寒い時期ですよね。ハル君、無理せずゆっくりお散歩楽しんでやぁ。
[ 2014/02/22 22:06 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

三寒四温の走りでしょうか?!
今日は(月曜)、キモチのいい日和でしたねー!
ハルの周りは、少しずつ若返り?世代交代が始まり、
刺激的な時間を微妙に(笑)楽しんでます!
温かいお言葉、ありがとうございます!
[ 2014/02/24 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/457-99a4a7ee