2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






刺激受けてー

2014年02月12日

寒い寒いいうてる間にも、季節は春に近づいてますなぁー

雪や雨が降ったり、風が強かったり~
散歩の時間もバラバラになっちまったー

相変わらず、好きなこと言うてます(笑)



お仕事だった月曜!

おっちゃんは、大きくならないなぁー

大人は、むやみに大きくならんのや!

むやみって…意味違うと思うけどー(笑)




やっぱり、ストーキングは変わりません
チーしてると、スキあり!と、ガッツリ股ん中に(笑)
かかりまっせ!


そんなbébéちゃん、マナートレーニング開始です




お庭でも、ちゃんとできます


まだ、3ヶ月になってないんですがー
天才かも


負け惜しみ?(笑)


おー珍しく、真っ正面から!
でも、このあと…

bébéちゃん、かなり緊張したようで、弾けてました(笑)


あー緊張したー
と、ボイちゃんままの大切?な、ラベンダー花壇を基地として、ハーブで癒されて?ました

ハルも、パピーbébéちゃんに、いっぱい刺激を受けて、負けずにハツラツしておくれー


オマケ!
bébéちゃん効果
若返った


木の影が、顔にかかってー
眉毛濃いッー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/02/12 14:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/455-7d97c54a