2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






勝手気ままなハルさん⁉️

2014年02月03日

春のような日和、梅の蕾も膨らんできました!


先週、ムート君(ボーダーコリーの男子)のママさんから誘って貰って、公園に



写真撮るんだってー



お知り合いのカメラマンさんがワンちゃんの写真を撮らせて欲しい?と…




耳は勝手つんぼで、目はエエ加減やのに、まかしといてって
大丈夫かいな?





案の定、勝手気ままに歩いてるだけ

まっ、想定内デスがー(笑)




なんとか、記念?に、集合写真を??


3ワンでしたっけ?



ボストンテリアのロニー&ミニーちゃん
ちょっと、気乗りしなかったようです


みんなが待ってるのに、勝手に『終わりっ』に、してしまうハル


その上~





ちゃんと、ムート君の母さんがくれました
あんたが、食べないだけです


カメラマンさんが、あまりにマイペース過ぎるハルを『 ハルちゃんじゃなくて、ハルさんと声かけたくなりますねー』と


今日のおまけ
実家近くの公園…

入った所にはなかったのに、出口?に看板ありました
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/02/03 12:18 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

あははははー、
「ハルさん」私も実物に会いたいわー。

公園、今は犬立ち入り禁止の所が増えましたよね・・・・
これだけ犬の数が増えたので、仕方ないんでしょうけど・・・
子供より犬の数の方が多いんで、
何とか共存の方法も考えてほしいですけどねー。
何でもかんでも禁止にしちゃうんじゃなくねー。
[ 2014/02/04 06:43 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ホントに、一度みて頂きたいキャラです(笑)

わが町は、まだ散歩禁止のところは少ないですが、公園の管理されてる方に、もうこれ以上マナー悪くなると禁止になるでーと言われます💦
まだ、ウンP回収することができない飼い主がいるんですねー
ホンの一部なんですがねー非常識なヒト💢
子どもの笑い声、のんびりベンチに座るちょっと年配の方、そして、犬の散歩するヒトーそれが、公けの憩いの場ですよね🍀
[ 2014/02/05 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/453-1eb8d313