2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビミョー?!

2014年01月27日
週末は、気温がエエ感じで過ごしやすかったですねーヒト的には(笑)

そんな土曜は、お仕事dayでした




(ーー;)デカパピーっ

あんたも、デカパピって言われるけどねー(笑)

確かに、bébéちゃん、23日の木曜の時より、
やや?ビミョー?いや、確実にしっかり育ってる


bébéちゃん、お庭の木をムシャムシャ!


『負うた子に教えられ…』じゃあるまいしー聞くか


なんでも食べたらアカンでって、おしえろよー



あー食べてるしー


bébéちゃんとハルは、ビミョーな距離感



キャピキャピしたいbébéちゃんなのに、なんか近寄り難いオーラムンムンのハル


bébéちゃんにとっては、なんとも不思議なおっさんなのだ





それに対して、ハルは…



なっ、かわいいなぁー
寝てると!



ビミョーな発言や
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/27 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

No title

ご無沙汰しています。相変わらずハル君の独白は、面白いなぁ。今年も笑いを期待してます。
[ 2014/01/29 20:38 ] [ 編集 ]

No title

ゴールデンの赤ちゃん??
あぁ、ボーイ君の家に来たのね。
ハル君とも仲良くなれるよね、きっと。
赤ちゃんなのに、ハル君より大きい~。


で、パピドンさん、初心者マーク買ったの?
100均でも売ってるよー(笑)
[ 2014/01/29 23:17 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

こちらこそ、ご無沙汰です!
>面白いなぁ
ありがとうございました!
何よりの褒め言葉でございます(爆)
「期待」は・・・ハードルあげんといてーと、ハルが言うてますv-23
今年もよろしくお願いします!

[ 2014/01/30 18:07 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

↑絵文字・・・
何をナニに間違ったのでしょうか・・・(-_-;)
ごめんなさいm(。。)m
[ 2014/01/30 18:34 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

そうなんです!
ボーイちゃんからバトンタッチした生後2か月のゴールデンの男子bébéちゃんです!
二日前は、ハルの方がやや体重勝ってた?はずなんだけど、一瞬で追い抜かれました!トホっ
仲良くなってくれればいいんだけど~
ちっちぇー男なんでねー
bébéちゃんに、期待してます!

免許書の裏に~
初心者標識免除とハンコ押されてたっー!!
[ 2014/01/30 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/452-88167180






