2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ハル流 ハロー!

2014年01月24日

寒さ、一休みした昨日


朝の散歩

久しぶりっ!
元気?!



元気よ
ハル、今日は起きてるのね



相変わらず、もふもふや



ミレニアム生まれの久しぶりの3ショットです


ちゃんと、並んでよー



相変わらず、残念な並び方!?







なんで、君がいるの?


あんたと同じよー




あの仔、ダレ?
どこの仔?


仲良くしようね


さすが、あおいちゃん、ハルよりずぅーっと若いのに、立派です!

比べて----
ハル----
頼むよー



ダレ?誰?



匂いの確認、無事に済みました…



ベビー臭なのに、意外にデカい


態度もデカい

この後、お決まり?の、超気まま•勝手な教育的?指導入りました

まったく----



生まれて初めての、強烈な洗礼にショック状態?!



ん?おねむのようです 

大物かも?!




大好きなボーイちゃんのお家にやってきたG.Rの男の仔
bébé(べべ)ちゃんです


ボーイちゃんがハルに教えてくれたこと、ちゃんと伝授できるかなー


期待?
無理でしょ!



そんなとこ、自信持つなっ





ボーイちゃん、見てる?
ここ数日のボイままは、刺激的な時間を過ごしてるやろ
なかなか興味深く、おもしろいよねー
乞うご期待!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/24 15:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/451-b1bc21aa