2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






余裕あるって、良し悪し(ーー;)

2014年01月21日
寒さ厳しかったー

気温が低くなると、元気です

朝起きて

ん?
ギャー
忘れてるぅー

うっかり を 通り越して
すっかり


チョイチョイ


なんやねん?


機嫌よう 遊んでるとこやー
相談は後で乗ったるわ



あんたに相談に乗ってもらってもなぁー





私でよければ、話聞くけどね



みなさん、お気持ちだけで

何事かって?


車の免許更新を忘れてたのだー

昨日、気づいていればー
誕生日が12月18日だから、1月18日までで、18日が土曜だから、20日ならセーフだったのに


今日は

21日だー



グダグダ言うてんと、さっさとやるべきことを、しろよ


そや、写真や!
気合い入れて、化粧せなあかん!



化粧っ
まず、それか?




今年始めに、忘れ物多いから、何でも書くメモ帳作ったん違うんか



書くの、忘れたー
iPhoneにしたから、予定をカレンダーに入れようって

入れるの忘れた





救い ないわ



あーあ
ゴールド免許がブルーになり、おまけに、新規免許だってー
3年期限だっー

免許更新の時期が誕生日の前後1ヶ月と伸びたからだー
余裕ありすぎるんだー

だから、忘れるんだー



何でも、人のせいにしてんと、シャッキリせいよ


交付された免許証を見て・・・
交付日が・・・
平成26年1月21日・・・


初心者マークいるのかな・・・?!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/21 12:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/450-f6f484a0