2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






やっちまった…

2014年01月10日

冬らしい?冬日でした(笑)

今日は、ボイちゃん家でお仕事でした



帰りの車の中のビミョーな顔
(いつもと変わらない?!)



匂い嗅ぎも、元気なく?








福山?風????


どうしたか?って

話せば長いんだけど

短く言うと、ボイちゃん家でチーしちまいやがった



あたり構わずやり出したら、認知症か?と、腹決めないといけないけど


どうやら、ハルにはハルの理由があるらしい(・_・;(弁護?)

ボイちゃんのいなくなったボイちゃんの家、その家に、ボイちゃん以外のの匂いが許せないらしい

ボイちゃんの妹ちゃんがやってきた時に寝てた場所

お友達をお預かりしたときの残り香


ボイちゃん以外の匂いには、我がチーをもって制す



あかんやろー
マズイやろー




青春ドラマ違うんやから、夕日にバカヤローじゃないやろ
あんたがバカヤローや



以後、十分に気をつけてくれよー



保護者やねから、気をつけろよ!


はあ~
なんで、そんな笑顔??






13歳を過ぎた昨年の夏、まだボイちゃんがいた時、久しぶりにボイちゃん家の2階に上がったときにもやった事のある前科者ですから、一概にボイちゃんがいなくなったことだけが、原因じゃないんですがねー

私自身、体の不調を<加齢> <老化>で片付けられるのは、なんだかなぁーと思うんだけどー
私もハルも、少し?ずつ、何かが変わってきてるのかなー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/10 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/448-42b4ed1c