2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






こーた君の心は⁉︎

2014年01月07日

2014年も、すっかり明け、世間は始動してます(・_・;


ハルの散歩は相変わらず、マイペース…!?


と、言いたいところ…





悠太の弟分のこーた君

まだ、6カ月ということで
遊びたくて遊びたくて、仕方ない!

しかし、悲しいかな、元来、
友好、協調と縁のないハルにとっては…

迷惑極まりないこと!








久しぶりのハルのMAX怒り!

まだまだ、迫力ありました
(ここ、喜ぶとこ?!)



これが、ハルだけなら、まだしも、この日は~












こーた君の心が晴れ渡りますように







大きなお世話、大きなシアワセ掴んで、
晴れわたってます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2014/01/07 11:19 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

こーたくん、誰も遊んでくれないねぇ

あ、そうだ
ラリーくんのご両親はメッチャ遊んでくれるかも!


ところで
シマシマの手袋の方はこーたくんのママ?
シーズーちゃんと一緒にいるところの立ち姿がすごく面白いです。
[ 2014/01/07 18:21 ] [ 編集 ]

No title

あぁ、なんかわかるわー。
そんだけ元気あったんだーって。
年取るとゆっくりだったり静かだったりのんびりーな感じになっちゃうけど、
やる時はやる!
男だもんねー。

風なんてどこ吹く風なんだねー。
そうだねー、風なんだしさらっと流しちゃってもいいかー。
いちいち受け止めなくてもいいよねー。
[ 2014/01/07 19:27 ] [ 編集 ]

No title

ともりん様、
あのシマシマ手袋はシーズーちゃんのママです。

こーたは、犬に遊んでもらうのを諦めて、ママ達に甘えています。みんな美味しいおやつをくれるので、大好き。
それに肉付きのいい腕はマウンティングにぴったり‼
癖にならないうちに去勢します。
[ 2014/01/07 19:29 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

こーた君は3兄妹なので、ワンちゃん大好きで、ワンちゃんと絡みたくってしかたないのです!
ヒトも大好きで、超甘えたさん!
この日はシルバー組が多くて、元気モンのこーた君の相手ができるワンがいなかったー!
 ムフッ!
やっぱり食いつきましたか?!
こーたのおばちゃんさんもおっしゃってる通りで、このシーズーのサンちゃんのママなのですーこの頼りなげなドスコイ立ちは!(爆)
サンちゃん親子は共に、立ち姿通りの「トボケた親子」です(爆)
[ 2014/01/07 20:12 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ほんとにそうっ!
目が鬱陶しくて、耳が遠くって、歩く姿がトボトボだし~そんなハルのMAX怒りを見て、まだまだやるなぁーなんて、感心したりして!
怒り狂ってるときは、思わず私にまで向かってきたりしてーちょっとびっくりです!私の気配を感じる余裕まで失くして怒ってましたよー!

どんな風も真正面で受け止めると、ダメージありますから~うまく流していきましょう!
[ 2014/01/07 20:18 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

こーた君、ほんまにエエ性格してるわ!
ヒトも大好きで、ワンちゃんとの絡みも上手で!
さすがに、ハルには警戒してたけど!
その空気読むのも上出来ですわー!

>肉付きのいい腕
って、だれ?だれ?(爆)
[ 2014/01/07 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/447-7474fffb