2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






今年もありがとうございました

2013年12月31日

大晦日の夕陽です

毎年、言いますが、アッという間に一年経ちました


今年もいろんな事がありました

嬉しい出会いもありましたが、
辛い別れが堪えた年になりました



悠太



ケリー



そらちゃん
ブログにはあまり登場しなかったけど
ボーイちゃんとそらちゃんとハル
は、トレーニング仲間なのです
長いつきあいです



ボーイちゃん

なんでボーイだけ、ちゃん付け

いつも呼んでた まんまだから

みんなと一緒に過ごした楽しい時間は、宝です

ありがとう



そろそろ、ちゃんとご挨拶しないと、時間がない











のんびり更新ですが、来年もよろしくお願いします


そして、新しい年が皆様にとりまして、
穏やかで、幸多き年になりますように
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/12/31 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/444-4a5dedec