2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






まだ寝るか~💤💤

2013年12月10日
朝、ご飯食べて、散歩の後

本格的寝るモード


昼、ご飯のご相伴に軽く?オヤツなんぞ頂いて~

しっかり寝るぞっ!モード


夕方、そろそろご飯かな~と起きた風





目覚めたタイミングで、軽い散歩に行き、夕飯後~

暇なので寝とこうー風?に

そして

そろそろ、寝よかー


恐れ入りました





注)画像の大きさやフレームに統一感がないのは、未熟な技と熟練された根気の無さのコラボした結果です(-。-;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/12/10 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

犬の寝てる姿を見るのは、大好き。
幸せそうやもんなあ。
ぼくが撮った悠太の写真の半分は寝てるところやった。
ハルちゃんも幸せそうですねえ。
[ 2013/12/13 18:11 ] [ 編集 ]

悠太のおじさん☆

いやぁーお久しぶりです!
寝てる姿はほのぼの、幸せな気分になれますね~
が、が、ハル、寝過ぎっ!
最近は食ってるか寝てるかですわー!

もう少しですね~
「ひつじ」再就職?!
対面できること楽しみにしとります!
[ 2013/12/14 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/442-e775d656