2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






散歩いろいろ

2013年11月26日
来たー秋って思ってたら、冬が来た・・感のある今日であります~

123.jpg
朝の散歩も、少し時間がズレると、だれーーーもいない!

115_20131126193043125.jpg


157.jpg


076_20131126193040cb1.jpg
大好きな匂いカギカギもマイペースで~




で、時間が合えば~
303.jpg
306.jpg


420.jpg
422.jpg
ちゃんと、ご挨拶くらいは、しなはれー!


439.jpg



315.jpg
なんて名前だっけかなー
このレディーは、17歳なのです!
ゆっくりだけど、毎日散歩を楽しんではります!

319.jpg
カメラ向けると、ちゃんとカメラ目線だしー!

さすが、女子力!!



329.jpg

334.jpg
ホントにビビってるのは、ボーダーのムート君ですよ!(爆)


341_20131126193239c92.jpg

358.jpg
シェルティーのジュンちゃん(♀)



いっぱいのお友達に会えた日でした

397.jpg
378.jpg
帰ろっ!






おまけ~
ハルをビビらせた?ムート君に怒り?のラリー
340.jpg
顔だけの威嚇?です(笑)

では、アップで~
340_201311261957220e8.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/11/26 19:58 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

No title

パピドンさんちの方って・・・・
何でこんなにいろんな犬種が集まってるの?
それとも犬密度すごく高い地域?
いやー驚くわー。

ディアもこんな感じで、前足だけで「飛んで」るわー。
ハル君、ほえないからいいわ。
ディア吠えてうるさい。
耳きこえないからでっかい声で吠えるのさー。
でも、食欲あるってだけでありがたいよねー。
[ 2013/11/27 01:19 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ご無沙汰してまっ!
まぁー毎日覗き見はしてるんやけどー(じゃ、コメントせーよ!)

この公園には集まるんですよー!
この時間は犬種さまざまですが、時間が違えばダックスばかりとか、コーギーわらわらとか(爆)

年重ねるっていうのは、いろんなことが変わってくるー
人よりの変化の時間が早いので、あれよあれよっていう感じ・・
目が見えにくいのは不自由があるけど、耳が遠いのは気になる「雑音・私の声」聞こえなくて、お気楽に見えてたりするわー!
ポジティブシンキングぅーーで行きましょっ!(笑)
[ 2013/11/27 19:05 ] [ 編集 ]

No title

パピドンさんの写真 秋いっぱいですね
ワンちゃん逹もいっぱい(笑)
ワンは早く歳とってしまいますが
私はタロウよりも 歳とってしまったようで
散歩も長く歩けないわ
公園にはもう数カ月も連れて行ってないから
ワンちゃん逹の交流もなくなりました
パピドンさん見習って公園まで足運ぼうかな
太ったお腹の肉廻りも少しは減ってくれるかしら
[ 2013/11/28 11:19 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ご無沙汰っ!

「秋いっぱい」って言ってもらってありがとうっ!
まっ、ご近所の秋ばかりなんですがー
行楽に行くことも少なく、いやいや全くなくなって・・トホッ
ハルは年とって、公園まで歩くことは少なくなってしまって~車で送迎付きの散歩ばかり(爆)
後は寝てばかりです!
ちょっと寂しい秋ですよー!





[ 2013/11/28 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/440-a1184b8a