2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






エエ加減に理解したら・・?!

2008年05月11日
この土日は雨模様~(今・明るくなってきた~)
GWがイイお天気だったので、まっいいか・・

お天気のよかった先週、久しぶりに川へ!

G.Rのボーイ君と!
しぶき4
オォオォオ~飛沫っ!豪快や~
この飛沫が素晴らしいっ!こんな写真撮りたかったんや!



行けっ!ハル!
sibuki9.jpg
いやいや・・・飛沫・・しぶき・・は?


sibuki5.jpg
さすがっ!レトリーバや!迫力と優雅さのコラボや~カッコエエで~!


行けっ!ハル~
しぶき2
地味ぃ~地味や・・・地味すぎや~


ボーイ
絵になるっ!素晴らしい~!
腕が鳴るぅ(?)~カメラも唸るっ!


ハルぅ~・・・アレレ?
草食
ここまで来て、草食べんでも・・・ええやろ・・
腕はそのまんまやけど~カメラが泣くぅ~



ハル2
飛沫・・・は無理でも・・もうちょっと・・派手な波紋でもエエんちゃうか?
こんな地味な波紋で精一杯ですか・・狂言じゃあるまいし・・すり足?



sibuki8.jpg
ごちゃごちゃ、うるさいなっ!オカアチャンは!
それなりに、ボクなりに、これで十分楽しいんや!


ハル
自分とこのワンのこと、エエカゲンに理解したら・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ隣の芝生は青い!欲張りなオカアチャンを、ヨロシクお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/05/11 15:00 ] ハル | TB(0) | CM(6)

水大好きのGRは、リトリーブを命としてブリードされてきた歴史があります。そのDNAに脈々とそれが受け継がれている筈です。
お座敷犬のパピヨンと比較してはパピヨンが可哀想だと思います。
でも、GRを見て、隣の芝生は青い、そういう特性を羨望の眼差しで
見るパピドンさんの気持ちも分かるような気が致します。
[ 2008/05/11 21:21 ] [ 編集 ]

ハル君・パピドンさんいいなぁ~
こんなカッコいいリトリバーのお友達がいて・・
泳いでいる姿も絵になりますね・・
ハル君も 水の中にパシャパシャ入れる
ワンちゃんで すご~いと尊敬の眼差しですよ

[ 2008/05/12 09:47 ] [ 編集 ]

そらも!
のろのろ・・・・ジイサンの入浴状態v-48でも、
水に入っていくんだから、楽しいんですよv-218
ハルくんも(そらも)楽しんでいるんですよぅー。
それぞれの入水ペースってものがありまんねん(笑)
それにですよ、もうオッサンやのにドブーンって入って
心臓麻痺なんてコワイ、コワイ!
[ 2008/05/13 15:20 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

GRと比べるのは、ちと無理あるんやと思いますが、もう少しシャキーンと遊んでくれたら・・・って思います~
おっとりしすぎ~で!アスピ君やアラン君はどうですか?
[ 2008/05/13 21:51 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

バシャバシャ・・じゃなくて~「あーどっこいしょ、ノラリクラリ!」ですぅ(爆)でも、これからの季節はピチョピチョ水遊びは好きやねん~!
太郎クンやレン君はどうかな????
暑くなると、足くらい浸けるとキモチイイのは人もワンも同じかもね!
[ 2008/05/13 21:56 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

心臓麻痺??!(爆)ホンマやんなぁ~でも、GRのボーイ君は9歳ですぜ!
いつもは、おっとりなGRなのに、やっぱり川遊びは豪快やった!
そらチャンやハル・・入浴状態そのものやね!
[ 2008/05/13 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/44-de60087e