2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






似て非なる・・

2013年11月03日
074.jpg
公園の「アメリカふう」も、すっかり紅葉になりました!
アメリカふう・・・楓ですかね~

朝の公園で、今日もご機嫌のハル
116_201311032032537fc.jpg
117_20131103203255ef9.jpg
119_20131103203321b45.jpg


久しぶりに、「悠太のおばさん」に会いました!
131.jpg
お供は、悠太そっくり兄弟のリキ君!



136.jpg

139_201311032033318dc.jpg

147.jpg

148.jpg

150_20131103203411217.jpg
153.jpg
156.jpg

160.jpg




リキ君が臭うのを諦めた?ので、ご一緒に~
173.jpg
悠太とも「匂い」の趣味は一緒だったようで、よく一緒に匂ってました!



176.jpg
ハル不覚?にも、気を許した途端に・・

178.jpg
ガッツリ匂われました(爆)




189.jpg
ホントによく似ています・・・






ハルのキモチとしては~
164-1.jpg
でしょうか・・・


おまけ~
PHOTO039.jpg
悠太のお腹の下で恍惚・・(爆)








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/11/03 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

最後の写真を見て、ダンナは「やっぱりリッキーは悠太そっくりやなぁ」と寝ぼけたことを言ってます。
今日はシュナウザーのハナちゃんがお泊り。
千犬万来です。
ARKさんの里親募集のピシュタシュ見てみて。
メチャかわいいから。
[ 2013/11/04 20:17 ] [ 編集 ]

悠太のおばちゃんさん☆

じぇじぇー?!
最後の写真見て??
さすがのボケっぷり!ヒツジさんっ!

悠太ん家はサイコーの待遇やもんねー
WAN'sの中では、五つ星って噂だったりー!!

見た見たっ!
カワイイっー!
なんとなく悠太の面影?あるかも~


[ 2013/11/06 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/438-f04b6c53