2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






秋、きましたね

2013年10月28日
087_20131028093455c8e.jpg
いつもの公園もすっかり秋の風景になりました

秋はいずこ?って言うてたら、いきなり秋も秋・・・
朝の散歩では、寒いなぁーって挨拶も交わすほどです

164.jpg



143_201310280935258e0.jpg
気温が下がるとテンション上がる?!



181.jpg
坂道も軽々?



しかし・・・
194_20131028093531b39.jpg
秋眠、暁だけでなく、昼間さえも睡魔に襲われるそうな~


ちょこっと用事で、ナナちゃん家に行くので、

ハルを起こすも・・・

002_2013102809480142f.jpg
全く動かず・・・


なので、わたくし一人で・・・

210_20131028093757f32.jpg
あ・・・ハルは家で・・す・・

212_20131028093759073.jpg
睡魔に襲われて・・どうしても・・動けない・・らしい・・

209.jpg

215.jpg
滅多に感情的にならないナナちゃん
この日は、ワンワンと文句たらたら・・

かなり、ご立腹・・
ものすごく睨まれました(ホントです!)

197_20131028093533b13.jpg




206.jpg







080.jpg
こんなキレイな虹が出てました


015_20131028093448118.jpg
姿の見えないボーイちゃんを探すハル


033_20131028093450def.jpg
ボーイちゃんを見上げるハル



当たり前だったことが当たり前じゃなくなるって・・・
さみしいです







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/10/28 10:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

急に涼しくなりましたね。
でもついこの前までアイスノンを使っていたそらです。
ハルチャン、寝り王子だね。
ナナちゃんに怒鳴られて起こされたらコッワーだね。

美しい虹ですね。
この下にボーイくんがいるんですね。
寂しいけど、こんなきれいに虹が見えたら、
ボーイくんを近くに感じられますね。
ハルチャン、寂しいね・・・
[ 2013/10/29 21:30 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています。ハル君は何歳でしたっけ?我が家のろざんは年が明けると13歳ですけど、食べる時と散歩の時以外はほとんど寝てます。これも歳のせいかなぁ(・_・)?
[ 2013/11/03 09:55 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ほんまに突然に「秋」がやってきました!
が、ハルはたまに・・まだ保冷剤要るって言いよります!
どうなってるんや??ボケたか??

年のせいか、元来の眠り王子のせいか??
眠りが深くなって、一度眠ると、ちょっとやそっとで起きん・・・楽なようで寂しい感じです!

ボイちゃん家に行く度に、探して回ります・・
切ないけれど、いつまでも探していて欲しいと複雑な思いで見守っていますよ!
[ 2013/11/03 18:50 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって~m(。。)m

ハルは13歳ですよー!
もう14歳の方が近くなってしまいましたよー!
>食べる時と散歩の時以外はほとんど寝てます
ハルは昔々からですよー!(爆)
ただ、眠りが深くなってきました
耳が遠くなったので、そのせいか?雑音が聞こえないから、グッスリ寝てます・・
寝る子は育つ!って・・いつまでも思っていたいです!
[ 2013/11/03 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/437-7ed04303