2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






名ばかりの秋!?

2013年10月10日
page_20131010142926a88.jpg
景色は秋なんですが・・・

朝の影もかなり長ーーーくなりましたが・・
052.jpg



昼間の気温は真夏・・・


048_20131010142810131.jpg
どうなっとんねん  zzz zzz zzz

寝ても不機嫌??




朝の散歩は、若干? ほんのわずか、足取り軽くなった気が・・・
勘違いかも・・
page2_20131010142928608.jpg


030_20131010142807147.jpg
軽いやろ、ほれっ!

見えにくいですが、軽やかな右足??



散歩から帰れば、お決まりの個室のはずが~

あーーーー残念!
まだ、お父ちゃんが朝風呂中でした
055_201310101428148c3.jpg
待ってます!

が・・・



水で冷やして、床拭いて・・・

しかし・・
044_20131010142809c3c.jpg
余熱?で、まだ暑いらしい・・

046_20131010144607e3a.jpg



そして
庭には、ご近所のワンちゃん(♂)ヴィッツ君が!
119-1.jpg
お外飼いのワンちゃんなので、家に入るパニクって大暴れなので
庭でのお泊りになりました・・・

本犬は平気そうでしたが、私は何度も2階の窓から覗いてました
寝不足だー!(爆)


116_20131010142923f45.jpg
元気ハツラツなヴィッツ君は、いつも、ハルに「うるさいっ!」と一喝されるので
網戸越しです!



ヴィッツ君のご挨拶です!
081_201310101428534fa.jpg
100.jpg
079.jpg
もちろん、怖いのはハルのことです(爆)


おまけ
114_201310101428578e2.jpg
10月も半ばだというのに、保冷剤と扇風機が必需品です!


もうひとつおまけ?!
011_20131010153847854.jpg
あるペットボトルのお茶・・
しみやたるみに純水仕立て
と、読んでいた
しみやたるみに効能あるって思い込んでいた!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/10/10 15:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

毎日毎日暑さが続きますねぇ
そらもアイスノンと扇風機全開ですよー

ヴィッツくん?
外ワンなのですか。
でも預かるとなると確かに心配ですねアハハ


それと
しみわたる

私も「しわたるみ」に見えた!!

「へぇーそんな美容に良い水があるんやぁ」って
思ってしまった
[ 2013/10/12 13:13 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

暑かったねぇーー(過去形)
そう、昨日?あたりから、秋が来たねーーー!
昨日、保冷剤なしで寝ましたよーハル!
寝る前は1時間タイマーの扇風機は必須でしたが・・・
窓?もち、開放です!(爆)

ヴィッツ君は前の飼い主さんが散歩連れて行けないから保健所にーーってところを今の飼い主の娘さんに助けられて、幸せGETしたんです!
そんな過去もなんのその、天真爛漫の食いしん坊さんです!

このお茶のフレーズ・・・詐欺でしょ!!
それとも、ちくわ目が・・・うつった?(爆)
[ 2013/10/15 19:32 ] [ 編集 ]

No title

やっとこさ 秋めいてきましたが
今日もまだ 半そで姿のそよかぜで~す
衣替えしたいけれど半そでしまえませんよ

ヴィッツ君 お耳がピ~ンと立ってて
格好いいよね
↑のコメ返事見たら保健所に行く手前だったて
ショック

ボーイ君 虹の橋に・・・
ハンサムで利口そうなボーイ君でした
ファンでも ありました・哀しいです
いつも一緒に泳いだり散歩したりしてたから
ハル君 寂しいでしょう
ボーイ君のご冥福をお祈りしたします



[ 2013/10/21 16:13 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

すっかりご無沙汰してますm(。。)m

あっという間に、秋きましたねー
私のつい先日まで、半袖でしたよー

幸せに見えるヴィッツ君もいろんな過去背負ってるんですよー
でも、今はハッピーライフ満喫中です!!

ハルが年重ねるとともに、お友達ワンとの寂しい別れに接します・・
ホントにしみじみ感じてます・・
[ 2013/10/28 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/436-c655eace