2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






あっぱれ、ボーイちゃん!

2013年09月27日
あーーーまたまた長く休んじまった・・・

page6_20130927181557d14.jpg
page_201309271800264aa.jpg

お彼岸前にお墓参りへ行ってきました
ん?なんでお彼岸前って?
まっ、生きてるもんの都合ってことでm(。。)m


「暑さ、寒さも彼岸まで~」
ホントにお彼岸過ぎたら、凌ぎやすくなりました
朝の散歩も、それなりに?弾けました?!
page1_2013092718003147e.jpg
2歳のチワワ君の入念な挨拶に弾けキレかけてます(爆)


中秋の名月の日の朝

ハルの兄貴・ボーイちゃんが旅立ちました

あまりにも突然の旅立ちでした

238.jpg
前日にシニアのマッサージレッスンに行き、キモチエエわーとご機嫌で、車に飛び乗って帰ってきたそうです

夕方の散歩に行き、ご飯を食べて、寝る前のトイレも済ませ
恒例になってる寝る前の「ハルのオカン手製のおやつ」をしっかり食べて




おやすみ~




ボーイママの横で眠ったまま、穏やかで安らかな旅立ちだったようです


227_201309271802238af.jpg
夏には水遊び

page4_20130927180036442.jpg
いろんなところに行きました


page5_20130927180137f0b.jpg
不思議猫にゃんのはなちゃんとも仲良く


page2_2013092718003315c.jpg
お転婆女子・葵ちゃんとの三角関係も?!
結局、ハル振られました



最後の最期まで、カッコイイ兄貴・ボーイちゃんでした

page3_201309271800358b7.jpg

あっぱれボーイちゃん また会う日まで
P1140731.jpg




おまけ

私のカメラに残った最後の2ショット!
285_20130927180227ce8.jpg

ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/09/27 18:57 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

えー・・・・・・・・・・・・・・


ボーイくん
今年も何度もハルチャンと一緒に遊んで
この前だって
ずっと元気だったし


普通にしてて
いつものような一日を終えて夜が来て眠って
天国に逝ってしまったの

悲しい寂しい
会った事なくても

ハルチャン寂しくなったね
悠太君もボーイくんも仲良しだもんね



そうかあ・・・・・





ボーイくんの御冥福を心よりお祈り申し上げます

[ 2013/09/29 21:40 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ほんまに、えー・・・・・・・ってキモチです

ボーイちゃんのいない家をウロウロと見えにくい目で探して歩くハルを見てるのが切なかったです・・
14歳5ケ月が長いのか短いのか・・・
ただホントに濃密な愛にあふれた時間だったと思います
ホントに寂しい・・
いつかやってくるとわかっていても、寂しいですね

ともりんさん、ありがとう!
[ 2013/10/01 18:34 ] [ 編集 ]

No title

ボーイちゃん あっぱれ!


またまた楽しい川遊び?弾ける公園でのスポーツ三昧?
と、開いてみたら・・・・・・

うう 言葉が出ません。
寂しいですね。
ぽっかり 心に穴が開いてしまったようです。
突然の事だったので、喪失感が大きいかと思います。

ハルちゃん パピドンさん
ボーイちゃんのママさんパパさん

ご自愛ください
そしてボーイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


[ 2013/10/06 11:59 ] [ 編集 ]

くみさん☆

遅くなりましたm(。。)m

13歳のハルのお友達や先輩ワン、ときおり訃報に接するようになりました
寂しい・・ほんとに寂しいです

突然だったので、私にとっても驚愕、ショックは大きかったし、ボイパパ、ママさんにとっては計り知れないです
ただ、あまりに穏やかで潔い旅立ちに救われるキモチもあるようです

人間の業・・・ただただ寂しいですね

くみさん、ありがとう!
[ 2013/10/10 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/435-a6708421