2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






それぞれが楽しい散歩?!

2013年09月17日
日本列島に猛威を振るい、大きな被害・災害の爪痕を残した台風18号!
被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます


page3_20130917150041f60.jpg
一晩中簾が暴れまくり、庭の小さい方のもっこうバラのアーチが破壊されました
この程度で終わって、よかった



台風一過、快晴の朝!
032_20130917145759d73.jpg
稲穂が朝露に濡れ、朝日で輝いていました



033_201309171454441e2.jpg
まるで何事もなかったような眩しい気持ちのイイ朝です



036_201309171454469d9.jpg
おはようさん!と、ラリーママさん



今日は、ラリーパパも一緒です!



お二人揃っての散歩の日は~


page_20130917145557e33.jpg
フリスビーに始まり・・・





page1_20130917145559648.jpg
テニスボールで野球?です!
ラリーは「万年玉拾い」


カメラ向けてると・・
071_20130917145552999.jpg
空振りです!


125.jpg

142_20130917152140e68.jpg



ハルさん?
049_201309171607398ed.jpg
一人を楽しんでます?!

お次はテニス!
page6_20130917160153964.jpg




242.jpg


245.jpg
246.jpg

339_201309171928467ba.jpg




最後に出たのは
page2_2013091714560040d.jpg
飛行機?

283_20130917154228f17.jpg
楽しんでますなぁー!




327.jpg
一応、楽しんでます?!



341.jpg
無理やり、終わらせてる?!

218_20130917154623b53.jpg


221.jpg


250.jpg
終わったみたいよー!



208_20130917154621860.jpg
それぞれ、楽しみました!!


今日の散歩、誰が一番楽しんだのでしょうか?!


私はあの方だと思うんですが~



おまけ

162.jpg
楽しんでます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/09/17 16:12 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

関西への今回の台風、凄かったですね・・・。

もっこすバラのアーチの修復は大丈夫でしたか。


ヒャラリーヒャラリー!!

ラリーママ超面白いポーズの連続!
面白いのを沢山激写しましたね!!

ラリーくん、
パパママといっぱい遊べて(玉拾いかな)いいねー!
楽しそうだし微笑ましいー

間を見計らって撫でてもらいにいくハルチャンも
イイネー!



[ 2013/09/17 20:22 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

今回の台風、ほとんど意識してなくて、油断でした!

そうそう、見計らうですよ、そろそろ行ってもエエやろって(爆)

ラリーパパ・ママさんは、ホントに仲良しで、休日のラリーの散歩には、いつも一緒で、ドラえもんのポケットならぬバッグからラケット、バット、ボールやフリスビーと次から次へと出てくるんです!
半ばあきれるくらいに(爆)
公園でも子供達に一目置かれるくらい、果敢?に遊ばれます(爆)
[ 2013/09/18 20:58 ] [ 編集 ]

No title

おほっ

ハジケておられますね~ラリーくんご一家様!(パパさんママさんが特に^^?)
そこらのチビっ子よりも公園を満喫ですね。

ハジケるご一家の合間に、撫でてもらおか~と一息を入れるハルちゃん
抜群のタイミングやで~
空気の読めるオトコ やもんね^^




[ 2013/09/21 11:49 ] [ 編集 ]

No title

ラリーちゃんのパパ・ママさんの元気ハツラツ姿
うらやましい~な
私も数年前まではワン逹と一緒に走ったりできたけど
今は足がもつれて転びそうになります(@_@。
ラリーちゃんもハル君もご夫婦の動きを見てるだけでも
楽しい気分になってるんじゃないかな
台風の後の 外の後始末は大変だったでしょう
バラーは秋にも咲いてくれるのかな?
[ 2013/09/24 13:53 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ホンマにホンマにごめん!
遅くなってしまって、ごめんm(。。)m


ラリーご一家、「いまどきの子供」よりも満喫ですよー!毎回毎回!(爆)
デカイカバンから、遊び道具出てくる出てくる!
毎回、アキレてます(爆)
そんな間をトロトロとハルが混じるんで・・・
トホホですわ!
どんな空気読んでるでしょうか・・・
[ 2013/09/27 19:02 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ごめんなさーーい!
ホントにすんませんm(。。)m
遅くなりました

ココだけの話・・この夫婦、私より年上なのに・・
元気過ぎっー
ココだけの話!(爆)

台風、久々に凄い風でした!
今回はあまり気にしてなかったので、ちょっとびっくりでした!
もっこうバラは・・・バラバラになって小さく切られてしましました
春咲きなんですが、この時期に切られてら、来年はダメでしょうね~
でも、デカイ方は大丈夫ですので、よかったです!
ご心配、ありがとうございました!





[ 2013/09/27 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/434-b26e8e17