2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






公園散歩!

2013年09月15日
158.jpg
いきなり、すごい顔でm(。。)m

今日は台風の影響で雨ですが、昨日はいいお天気でした~


008_20130915183003916.jpg
車で行くいつもの公園~久しぶりです




017_20130915183014f72.jpg
どんな芳香なのか気になって、気になってしかたないようで、
同じ場所に3度も、チーしました・・ボケたのか?!




この夏も皆勤だったラリー君!
026_20130915183017f7e.jpg
エライ寄ってくれるなぁー!






028.jpg
そういうこと!
確かにポケットに「オヤツ」が一個入ってまっ!!
相変わらず、エエ鼻してるなぁ!






ラリーと滑り台!
045_20130915204343276.jpg

042_201309151830527b7.jpg



054_2013091518305588f.jpg
おぉーーーダッシュで降下!
(角度、ヘン??)

039-1.jpg
先に上がったラリーが降りてきました!





帰りに、ウエスティのリク君に会いました
106_20130915183057018.jpg
これも井戸端会議でしょうか?!
確かに輪になってますが・・




そして、帰るなり・・・
118.jpg
庭で残った?チー・・・するか??



今日のおまけ

いつもトロトロタラタラトボトボのイメージのハルですが~
149_201309151831348d0.jpg
テンション上がるとマッハ回転します





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/09/15 18:57 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

わわわー

高速回転のハルチャン、是非肉眼で拝みたいッス。

というか
「高速」のハルチャンは何でも貴重です。
いつもおっとりお公家のような優雅なハルチャンだもん。

[ 2013/09/17 20:16 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>「高速」のハルチャンは何でも貴重
ギャッハハー!
ホンマにそうなんです!
たまに、ご飯の催促するのに、ジャンプすると、「わぁー跳べるんだー!」とオヤバカ喜びしたりしてー(恥)
いつもボテボテした動きだからねー!
同じデカパピでも、そらちゃんとは大違いやもん!
「お公家」とは、ありがたい!!おおきに~
[ 2013/09/18 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/433-02ec2200