2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ハナちゃんをストーカーする!

2013年09月11日
013.jpg
いつの夕日だったかな?!

まだまだ日中は暑い日もありますが、やっぱり9月ですねー!
朝晩は凌ぎやすくなりました!!



先週、デジカメをボーイちゃんのところに忘れたので記事も一週間遅れです!
106.jpg
・・・




先週、ボーイちゃんのところに行ってると、お客さまが~
116.jpg
スコティッシュのハナちゃんです!



ヒェーなんて言うてる?ハルですが~
126_20130911213522410.jpg



255_20130911213618550.jpg


探検するハナちゃんが気になる、気になる!
完全にストーカー?!

page_201309112136221c2.jpg
ボーイちゃんとハルはハナちゃんの後ろを右往左往!



ハナちゃんが止まれば
229.jpg
見守り?ます!



そんなとき、突然の激しい雨!
243.jpg
意気投合?!

ハルが見えませんので~角度をかえて(オヤバカ?!)
236.jpg


不思議な関係です!

ハナちゃんに会うたびに、こんな猫にゃん見たことないわー!って感心しますが、
今回は超驚きでした!
他所のお家にやってきて、ワンコ従え?堂々と探検するなんてー!
195_20130911220927385.jpg
そして、一等地に鎮座してる!







今日のおまけ
169_20130911213524ffe.jpg
ハナちゃんの正面を通るときは、ダッシュするハルです!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/09/11 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

まーー なんとも癒される後姿×3
お茶と、かりんとうでも出したくなるわ~。

ハナちゃんは大物ですね。他所のお宅訪問する猫さんって初めてだわ。それにわんこも気にしないってビックリ。
ハルちゃんもボーイちゃんも猫さんのハナちゃんを追い回すとかでなく、ついて回っているのがカワイイ。

その後ろをついて回りたいです かりんとう持って(もういい?笑)

[ 2013/09/13 18:06 ] [ 編集 ]

No title

なんともホッコリ。

あまりにもファンタジー。

アンビリバボー。


おっとりさんトリオならではですね。

そらはネコチャンに意地悪なので、すごく不思議な光景です。

ハナチャンもカワイイネコチャンですね。

最近、「世界ネコ歩き」が楽しみな私です。
[ 2013/09/13 23:03 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ほんまに、不思議なネコにゃんです、ハナちゃん!

ハナちゃんにワン達がついてまわり、そのあとにヒトがカメラ持ってついてます・・・想像してみてください・・
その後ろに・・くみさんがお茶とかりんとう持ってついて・・・
想像してみて・・ブハッ!

[ 2013/09/15 19:01 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ハナちゃん、自分の家ならともかく、他所に来ても全く動ぜず、堂々と探検する・・見てる私らが「アンビリバボー」でした(爆)
ハナちゃんのママさんも、今までいろんな猫と一緒に暮らしたけど「この子」だけが「不思議ちゃん」だそうです!特別な環境じゃないのにーと!

ネコって普通でも不思議でおもろいですよね!
[ 2013/09/15 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/432-f40308de