2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






散歩の後は~

2013年08月28日
久しぶりに雨が降ったと思ったら~
秋が来た?!

122.jpg


足取りも軽く?散歩できました!
081_20130828131112329.jpg

公園の超ミニ山道?も軽々!
page1_20130828133401fed.jpg
足腰鍛えないとねー!



散歩の後は~

108_20130828133637a67.jpg


あんまり気持ちよさそうなので・・
ついつい・・
085.jpg
088_20130828133807f4f.jpg

090.jpg

ウッフェッフェー



092_20130828134407803.jpg





101_20130828133634a83.jpg
104.jpg
参りました・・



今日のおまけ

ボーイちゃんところでお仕事の日

こんな笑顔なのに
boyと__
厳しいオヤツの取り立てです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/08/28 13:51 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

No title

スゴイ雨でしたね。

その後、2日ほど嘘のように涼しくなって
この時のハルチャンですね?
そらも久しぶりに長いコースの散歩を楽しんでいました。

・・・・でも今日はまた猛暑です。
あっつー・・・・


好きなように散歩して
好きなだけねんねしておやつねだって

いい感じ

ハルチャンいい感じー。

[ 2013/08/30 11:55 ] [ 編集 ]

No title

すっかり秋のような爽やかなお天気かと思ったら、この土日は良く降りました。
今日から月も変わって、いよいよ秋でしょうか?
お出掛けが楽しい季節になりますね。
[ 2013/09/01 18:24 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

あの雨はすごかったですねー
まっ、高槻は吹田や豊中ほどではありませんでしたが!
そして、ここ2日ほども、激しくはないけど、ジョボジョボジャンジャラとよう降りましたわ!

夏もピークを過ぎて、つくつくぼうしよりも秋の虫の声のほうが賑やかになってきた!
ほんの少し、ハルの足取りも軽くなった気がします!
そらちゃん、長い散歩コースかー!
ハルはまだまだ、すぐに暑い暑いと尻尾下がってますよー!
早く涼しくなってほしいね!
[ 2013/09/03 09:33 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

降るっていうたら、ようーー降りましたね!
そして、またようー降ってますわ!
なんだかんだと言いながら、9月ですから、最高気温が30度前後の予報になり、一息ついてます!
行楽シーズンですもんね!
イヒッ、この秋はろざんちゃんも新車デビューかな(爆)
[ 2013/09/03 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/06 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/431-22201553