2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






だらだら緩む・・

2013年08月19日
お盆も終わって、ご先祖さまも無事にお帰りなったことでしょう~

そして、世界陸上も終わってしまって・・私は脱力してます



散歩では
ネコにゃんにジッと見られても気付かず~
006_201308192155190fa.jpg

003.jpg




家では
007_20130819220430a39.jpg
我が家のメイさんが見たものは~






002_20130819213409677.jpg
毎日毎日食っちゃ寝ぇーのハルさんと
寝る友のお父ちゃん!




シンクロする寝姿~平和やね!?



010_2013081922043285b.jpg
無防備過ぎる・・






今日のおまけ~
339_20130819215606822.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/08/19 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

わはは

ハルチャンとお父ちゃんの姿、
ワタシとそらちゃんの姿だーーー

ソファでゴロゴロ
同じお盆の過ごし方ーーー


メイちゃんの皿のような眼が笑えますねぇ!

[ 2013/08/20 01:09 ] [ 編集 ]

No title

のんき、いいですよねー。
ストレスは「小」で済みますものー(済む?)

こないだ、アイラの視力が落ちてる事に気付いたわー。
11歳。
そらー視力も落ちるお年頃よねー。
まぁ、付き合って行くしかないよねー。
視力とか聴力とかいろんなもの落ちてもさー。

猫、涼しい所でくつろぐけど、
ハル君のお風呂場は盗られてない?大丈夫?

今日も疲れて帰って来たのー。
ここに来て楽しかったわー。
じゃ、頑張って晩ご飯の支度するわー。
[ 2013/08/20 17:32 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

お盆の過ごし方~
長い間、お父ちゃんの実家に帰省し、御多分に洩れず、渋滞をいかに回避するか??を思案しながらでしたが、ここ数年はダラダラ過ごすという正しいお盆?を過ごしています(笑)
ともりんさんがダラダラ?
なんかーこちゃこちゃやってそう!(笑)

ヒトに対して無防備なハルが信じられないメイさんです!
[ 2013/08/22 13:48 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

のんき~いいよー!(爆)
定年・・ってヒトによっては現役引退っていう負のイメージで?で、私もどううなるのかしら・・って思ってましたが、時間に追われないけど、自分時間で生活できるって、緩みますよー(爆)緩み過ぎには要注意だけど~

お風呂場は、ハルのいないときは「探検」してるようですが、猫にゃんもハルとの鉢合わせは避けてるようで、まだハルは自分の部屋だと思ってます!
ハルも年とって、今ちょうどイイおとぼけ具合です!(爆)
傍をそぉーーーっと通る猫にゃんに気付かずに爆睡続けるハルを見てると、年とるっていいこともあるもんだーって思う今日この頃です!
[ 2013/08/22 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/430-dda770a9