2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






待ち人来たらず・・・ラッキー?!

2008年05月08日
GWの間、散歩の時間が定まらず・・久しく、ナナちゃんと会ってないハル~

今日こそは・・会えるかな・・
ナナを待つ


待つ4

 待つ3

と、待ち焦がれていると~
ジュン1
2つ年下の♀ジュンちゃんがやってきた~

ジュン2
ハルゥ~!お久しぶりっ!

おはよう


ジュンと
へぇ~そんなんしてて、いいの?
若い方がエエに決まってるやろ!


ジュンと2
マズイか・・・

帰ろう


猫



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへオトコってほんとに困った生き物や!
いつも、ありがとうございま~す!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/05/08 22:52 ] ハル | TB(0) | CM(10)

ナナちゃんが来なかったからってジュンちゃんとチュッチュッしちゃって・・・この浮気者~(爆)
でも我に帰るとちょっぴり罪悪感のハルくん・・・女性が強いのは犬の世界も一緒なのね(笑)
[ 2008/05/09 09:37 ] [ 編集 ]

ジュンちゃんカワイイー!
あーあ、ハルくん女性関係はキレイにしておかないと、
ワルネコちゃんに足をすくわれてしまうよ!
プレイボーイだな!ハルくんって母性本能くすぐるタイプだからモテるんだなぁー。
そらは去勢前は超モテモテだけど、硬派でシャイでどう対処していいか分からなかったみたいでした。今は女の子にスッカリ無視されています。
[ 2008/05/09 12:27 ] [ 編集 ]

ハル君、ナナちゃんが来なかったからジュンちゃんと。 それが浮気者でしょうかね。ただのご挨拶ですよね、ハル君。
塀の上ではワルネコが。これはストーリーになっていますね。
それにしてもパピドンはシナリオライターの素質が十分有るようですね。
[ 2008/05/09 13:13 ] [ 編集 ]

私がワンなら ハル君だったらお付き合い
してもよろしいかと思いますよ・・
けっして女性を裏切ったりしないタイプだわ・・
美人ジュンちゃんに 少しは心を奪われたかも
わかりませんけれど・・
ナナちゃんは 幸せもんですね(^u^)
ハル君とナナちゃんの ラブカップル出来上がり
その前に ナナちゃんは ハル君 どうなん?
[ 2008/05/09 14:55 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

このジュンちゃん、ホントはワンちゃんニガテで・・その点、ハルは愛想ナシなんで、お気に入りなんだそうです(笑)ハルもジュンちゃんのホドホドな挨拶が大好きなんです~オトコとオンナって微妙な加減があるんですね~(爆)

[ 2008/05/10 21:12 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

オトコ・ニヒルなそらチャンの好さは若い子のは無理かもね!オバチャンのはわかるんだけどね~ちょっと・・年行き過ぎ??オトナのオンナなんだけど~(爆)
[ 2008/05/10 21:15 ] [ 編集 ]

aspipapaさん♪

シナリオライター?!買いかぶりですっ!エッ・・お世辞?(爆)
オトコってのは・・ちょっと女の子に優しくしてもらうと・・・甘いです・・か?(爆)
[ 2008/05/10 21:17 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

アハッ~ナナちゃんね?どうなんだろ・・ハルの思い込み?かも~
(爆)
ナナちゃんもこのジュンちゃんも、奥ゆかしい~控えめなところが、ハルのお気に入りの理由ですが・・相手の方たちは・・ハルのこと・・物足らないかもね~(爆)
[ 2008/05/10 21:20 ] [ 編集 ]

ハル君へ
 ふーん。ハル君って若い方がいいんだー。
 そうなんだー。へえー。
     さえ(ナナちゃん代理)より

猫よ、今すぐチクってしまえ!←鬼
[ 2008/05/10 23:27 ] [ 編集 ]

さえさん☆

いや・・いや・・そのぉ~少しくらい・・いや・・年なんて・・どうでも・・よい・・こともないけど・・しどろもどろ・・・
さえさん、お元気ですか?ハル君も~?そりゃ~よかったです!今晩のおかずはなんですか?・・・ではまた~ハルより

[ 2008/05/11 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/43-1ac9a46f