2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






暑い暑い・・

2013年08月11日
page1_20130811161019124.jpg
暑い、熱い、アツーーーーッイ

私の2階の寝室・地獄部屋は夜の7時を過ぎても、37.5度ぉーーーー!

昨日なんて40度超えでした


029_20130811160938e8a.jpg
扇風機に近すぎません??
クーラーかかってますけど・・・

026_201308111609271c7.jpg
保冷剤3個と扇風機に囲まれるハル!


この暑さ、みなさん、いかがお過ごしですかー?

先週のハルさんは、見える方の大事な目を傷つけてしまい、テンション

037_201308111621048d2.jpg


片目見えない分、見える目の方に寄り気味・・
どこかに当たっちまうんでしょうねー
その上に調子悪くなった目をこすっちまう・・困ったもんだっー!

でも、ボチボチ復活してます!
053.jpg
尻尾も上げて散歩してます!

049.jpg
見える目を頼りに、こっちに向かってきます!

センターズレとるがな!



048_20130811161007a8e.jpg
笑顔です!

たぶん・・



暑いのかも(爆)


まぁー元気です!



今日のおまけ
先日、ハルは目の調子悪かったんで、お父ちゃんとお留守番でしたが、
ちょっとお仕事でボーイママとボーイ君と出かけてきました!
バックミラーを占領するボーイ君です!(爆)
015_20130811160925027.jpg
後ろ見えまへん・・
バックミラーの用を足してないがな・・・
 ウフッ ちゃんと後部座席でダウンしてくれます!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/08/11 16:47 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

No title

パピドンさん、ハル君、こちらこそご無沙汰です。
それにしてもこの週末の暑さは、半端やないですね。
ほぼ一日中エアコン入れっぱなしにしてるので、今月の電気代の請求書思うと、寒くなります。(>¥<)
[ 2013/08/12 21:57 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

相変わらずのノロマな更新でお恥ずかしいm(。。)m
暑い暑い毎日で、ヒーハーですわ!

>今月の電気代の請求書思うと、寒くなります
ホンマに、考えるだけでさっぶぅー!
今から背筋が凍りそう!v-27
でも・・やっぱり暑いっ!

暑さにも電気代にも負けずにがんばりましょう!
[ 2013/08/13 19:28 ] [ 編集 ]

No title

37.5℃・・・・40℃・・・・・
うち室内温度30℃超えたら「うおー」って声が出るよー。
パソコンの前に座っていられないものー。

ハル君、目大丈夫ですか?
痛いとか痒いとか気になるから手が出るんだよねー。

やっぱり扇風機、気持ちいいんだよねぇ?
うち、扇風機しかないんだけど、気持ちよさそうな顔するんだよね。
実際はどうなのか?と思ってたけど、
ハル君見たらやっぱり気持ちいいんだろうと・・・・

パピヨンのハル君見たかったわー。
頭の中ででっかい「!」がついてたんでしょうねー。
違う!!!って。
[ 2013/08/13 23:06 ] [ 編集 ]

No title

猛暑が凄まじいですね。

ハルチャンもロン毛で暑いね、
そらは丸坊主だけど、肉襦袢着ているので暑いよっ!
ハルチャンと全く同じスタイルで過ごしていますよ。
そう、
エアコン+扇風機+アイスノン+ソファ。

目ぇ、大丈夫ですか?
ハルチャン・・・
目が見えない不便は私もよぅくわかるよ、わかる。

でもハルチャンは笑ってパピドンさんの傍にやって来る。
可愛くていじらしい。


ボーイくんの一枚・・・
なんとまぁ可愛い愛らしい一枚なのでしょう!
ハルチャンがいなくて少し不安?!
守ってあげたくなる目ですねぇー
[ 2013/08/14 13:34 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

暑いです・・毎日毎日・・
夏、飽きました・・

ハルの目、ご心配ありがとうございました!
おかげ様で、調子は上々のようです!
徐々の残った視力は落ちてきてるようですが・・
まっ、老化ですから・・しゃーないです!

扇風機もハル専用が寝室とリビングに・・
どんだけ暑さに弱いのか・・
まっ、寒さには強いからいいかー!
(DARKIN'sの皆んなほど強いかどうか??)

正統派パピヨン姿のハル、私の記憶も薄れてきました(爆)



[ 2013/08/14 21:26 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ホンマにえげつない夏ですわー!今まで、37度38度ってよその話?って感じでしたが、今年は普通に38度って予報出るのが怖い・・

ハルのお腹側は虎刈りになりつつ、カットしたんですが、あんまり効果ないらしい・・
暑さに対して年とって我慢が足らんようになってきたのかと思ったけど、今年の暑さは尋常じゃないから、仕方ないのかなー!

目、なんとか復活してきました!
目の調子の悪くなった初日は、少しパニクッておりました~いきなり見えないって考えたら・・怖いですよねー!

このときボイママさんがちょっと車から降りたんですよーだからボーイ君、この心細い顔になっちゃいました!
[ 2013/08/14 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/429-594ac578