2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






掃除機とハル

2013年08月03日
ヒィー
8月になって、夏が戻ってきたっー


掃除機をかけるときのハル


112.jpg


119.jpg

126.jpg


121_20130802123946cb1.jpg

002_20130802124126011.jpg
128.jpg

行くとこ行くとこ、つきまとう・・・

と、ストーカーなのか、掃除に参加してるつもりなのか・・・


かと思えば・・・

005_20130802123904417.jpg
008_20130802123908fc4.jpg
全く気付かないフリ???
掃除機掛けたいハルのスペースを断固動こうとしない!
009-1.jpg
負けた・・・




本気で眠たいときは~
002_201308031329174e4.jpg

お互いに、一番いい方法やね!



おまけ~
入院していた旦那の呑み友達が、退院を機に
「パピドンさん、料理の本あげる!」

マンネリ化していた毎日のおかず・・
少しは参考になるかと期待していた・・・


ゆうパックで届いたのは~

044_20130803135242f83.jpg
どんだけ呑みたかったの?どんだけ食べたかったの??

参考になるのか否か???
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/08/03 13:55 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

あはは

そうそう、
そらも「これから掛けようと思っている場所」にばかり居ます。
でもハルチャンはパピドンさんにくっついて歩いている、
「大好き感」が漂うけど・・・・
そらはただただ「間が悪いやつ」なんですよ、きっと。



ゆうパックでこれを?
楽しいお友達ですねぇ。
漫画??
入院中にこんなの読んだら余計に食べたくなりそうだー
M?ドM?
自分で自分の欲望をMっている?

それにしてもこんなに『食マンガ』あるのですね。
喰いしん坊!!って笑けますねー
「食い」ではなく「喰い」なところも笑けます。
[ 2013/08/03 19:43 ] [ 編集 ]

No title

パピドンさんにくっついて、ちょっかい出したい気持ちの時は先回り~掃除機の前に立つ!
で、飽きたら風呂場!な感じがします^^
お風呂のタイルは腹がよく冷えて気持ちよさそうですね。

美味しいものが描かれているのかしら?
食の漫画たち。参考になったレシピがあれば教えてくださ~いww
[ 2013/08/06 19:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

あっつーーーい!

>そらはただただ「間が悪いやつ」
??なんでー?!
そらちゃんこそ、ともりんさんの気を引こう作戦じゃまいかな~
ハルは、ただただ、気まぐれんなヤツだー!
掃除機に挑戦的かと思いきや、全く無視だったり・・
あんまり無視されると「調子悪いのか?」って逆に心配したりして・・やっぱり振り回されてる・・

「彼」はS/M両党ですわ!(爆)
さすが、ともりんさん、「食いつく」ところが・・「喰い」とは・・・v-8
[ 2013/08/07 11:40 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ヘドも出ないくらいに暑いっ!

ハルは「風呂場」をマイルームだと思っています
クーラーが入るまで、ココで避暑しとる!
お父ちゃんが朝ウォーキングから帰ってシャワー浴びるのも気を使いながら、退出願ってます(爆)
掃除機にも付き合ってやってる空気の時もあれば、なぜか滅多にしないボール遊びを誘ってきたり、全く無視されたり・・年とってますます気まぐれ度アップですわ~v-12
[ 2013/08/07 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/428-eb07b0b7