2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






そんなこんなの7月!?

2013年07月27日
あーーーって言うてる間に7月が終わるぅーーー!


063_20130727211632.jpg
今回はどんな言い訳??


言い訳って・・・イヤな言い方・・
事情や!事情!!

たとえば・・


page_20130727211413.jpg
ツンデレ姉妹との2年半の時を重ね、悲願だった避妊手術をやっとこさ出来たり~
(サツキの術後の回復が遅れて、抗生剤の注射やら、栄養点滴やら・・まだまだ息つけません・・涙)

・・・これだけだったかな???(笑;;)
まぁーータラタラしてただけ??




ある日の朝散歩で~
252.jpg
アメリカンコッカーの〇〇ちゃん(名前忘れたm(。。)m)

247.jpg
珍しく至近距離?!

248_20130727211214.jpg
性格わるぅーーー!






久しぶりに悠太のヒツジ(執事)さんとおばさんに会いました
230.jpg



224.jpg
エッー???
悠太にそっくり!!!



悠太の兄弟、リキ君です
リキ君のお家の事情でお預かりだそうです!




ホントにそっくり!
精悍とした悠太より、すこーーーしポテってしてますがね!
ハルは、ヒツジさんやおばさんの声?で、悠太なんだと近寄って、
違う!ってわかった瞬間、耳がパピヨンに(両耳総立ち!)
写真が撮れなかったのが残念!


・・・・・・・


気の早い悠太は
今年の桜が咲く前に、虹の橋に引っ越しました・・

いつもみんなの前を走り、横道に逸れてもひょっこりと現れる・・
page9


だから、今でも、どこかから・・

page4_20130727211053.jpg
精悍でひょうきんな顔を見せてくれそうな気がします



page3_20130727211052.jpg
これからも悠太はみんなと一緒!

また会う日まで!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/07/27 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

えーん

悠太君の大ファンでした。


悠太君は兄弟がいたのですね。

ホントにソックリだ。

ハルチャンも間違うはずだね。


悠太君は皆の記憶でいつまでも
気ままに今も走り回ってるね。
お茶目でカワイイ子だもの!
[ 2013/07/29 20:00 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そうそう、いつも、悠太のこと、ファンだーって言ってくれてましたよねー
ヒツジさん、おばさんに成り代わり「ありがとうございました!」

悠太達兄弟3wanは、山に置き去りっ子なのですが、強い運を持っていたので、3wan一緒にヒツジさんおばさんに救われて、みんな近くの里親さんに引き取られ、近くに兄弟を感じながらの犬生です!
きっと今も、元気に走ってると思います!
ときには、ひつじさん、おばさんの傍らでテレ~ってしてると思います(笑)
[ 2013/07/31 08:08 ] [ 編集 ]

No title

写真を載せてくれて、ありがとうございます。
悠太は、ホント愛想の無い犬でした。
その愛想のない悠太を多くの方が可愛がってくれました。ヒツジとしては、これほど嬉しいことはありません。感謝の気持ちでいっぱいです。
[ 2013/07/31 22:50 ] [ 編集 ]

悠太のヒツジさん☆

こちらこそ、勝手にこんな形で悠太のことを偲んでしまいました!
ホントに愛想ないっていうか(笑)媚びないっていうか~
オヤツもらうときも、媚びるというより、当たり前の「集金」??(笑)
どこに行っても、悠太の写真が一番多くって、写真写りのイイ、自然体の悠太が大好き!
これからも、よろしくお願いします!!
コメント、ありがとうございました!!
[ 2013/08/02 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/427-03330922