2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






今季初 摂津峡!

2013年07月09日
314.jpg
今年初の「摂津峡 水遊び」です


223_20130709154743.jpg
今年は空梅雨っぽかったせいもあり、水量少なく6月は遊べませんでした

梅雨明け早々の本日、勝手に「摂津峡開き」とあいなったのです!


208.jpg
今年も豪快に優雅な泳ぎを見せてくれました!
お友達 ボーイちゃん!


253_20130709154747.jpg
相変わらずの足浴っぷりです!


page4_20130709160406.jpg
ブルンブルンも、超ご機嫌!





page2_20130709154915.jpg
・・・なんとも言えない浮きっぷり?!
妙に丸いのはなぜ??



時間にしたら、1時間程度でしょうか
自分たちのペースで楽しみます

page5_20130709161815.jpg
ハルの視力が落ちたんで、リード付です!
ハル自身、リードがあるほうが安心のようです!



ぼちぼち~

320.jpg


324.jpg
ボーイちゃん、お子ちゃまのように拭いてもらって~



帰りの車ん中では~
page3_20130709154917.jpg
とろーーんと満足顔で運転するボイママに寄り添います

ハル・・・助手席を私と二分・・・(普通小型犬は膝の上でしょ?!)



今年も摂津峡楽しめますように~テキトーに雨降ってください!


今日のお気に入りのショット!
187.jpg
199.jpg

279.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/07/09 16:23 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

摂津峡、いいなぁー!
涼しげだー

夏休みに入ると、毎日子供だらけになってしまうので今が貸切で良い時期ですね。
そういえば去年?警官の捜査に一役買っていましたよねー
携帯見つけたんだっけ???

ラスト3ショット、ホンマに良い!
ブルブルボーイちゃんの耳カワイイし、
丸く浮いてるハルチャンめっさカワイイーーーーー

楽しそう、嬉しそう、
ハルチャンとボーイチャン、幸せだねー
[ 2013/07/10 13:36 ] [ 編集 ]

No title

おぉ、良かったねー。
これは気持ちよさそうだ。
人間だってプールのあとはすっごく疲れるもんねー。
このあとは二匹ともぐっすりだよね。

浮いてるハル君が丸いのは毛のせいでしょ?
長い毛が浮いて丸く見えるだけですよねー。
本体が丸いんじゃありませんって。
[ 2013/07/11 19:57 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そうそう、去年はCSI並みに捜査協力?邪魔?してましたよー!

この場所に行くには駐車場っつのがなかったので、路駐してるんです、今年は駐禁駐禁と縄?が張り巡らされていました(涙)
1回1000円の駐車場らしきものはできてましたが、無人だし・・(高過ぎ!!)
平日の朝なので、無理やり停めて1時間遊びましたが・・
世知辛い世の中です・・

なんとか今年も摂津峡の水浴できました!
でも、雨の少ないのが気になります!
[ 2013/07/12 20:30 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

朝から暑い暑い日が続いてます!
なので、ホントにキモチよかったですよー!
私も足浴?してました!!
シニアになってからは、時間短くなりましたが、これで後はグッタリグッスリ深ーーーーい眠りに落ちていきました!
>長い毛が浮いて丸く見えるだけ
本体が丸いんじゃありません
・・・本体も丸いんじゃありませんか??(爆)
[ 2013/07/12 20:35 ] [ 編集 ]

No title

パピドンさん?そう言えば「お父ちゃん」は元気でお過ごしですか?
ハル君の大好きなお父ちゃん、最近全然出て来てくれないのね・・・・
[ 2013/07/12 22:55 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

あーーーありがとうさんでーす!
お父ちゃん、元気にやってまっせ!(爆)
定年退職後、毎日ナニすんだろ??なんて思ってましたが、それなりに家のこともテキトーにこなし(単身赴任はエエ経験だった?!)、テキトーに釣りに行ったり呑みに行ったり・・・家ではハルのお留守番友達として活躍しております!
なので、ハルのお出かけ・散歩編には出番がありません(笑)
[ 2013/07/14 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/426-e7e06ddd