2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちもどっち?!

2013年05月11日
044_20130511182836.jpg
先日、実家(大津)に帰ってきました。




page_20130511141952.jpgpage1_20130511142036.jpg
水を見て、テンション上げようとしたところ、ひゃく(パピドンの母)に
「入ったら、アカーーン!」と言われ、しぶしぶ戻ってきたハル・・
恨めしそうにカモを見る・・



そんなパピドン一家の会話・・
038.jpg



045-1.jpg
「いくつになっても子供」って言い張るものくい姫(妹)、罰として顔出しです(爆)




033_20130511182650.jpg


誕生日はお互いさん!
(子供のころは、あんたらの誕生日は私の記念日だ!と言われて、イベントなしでした
母の日、父の日には「日々感謝」してるからと、なーーんもしない姉妹!
敬老の日・・・いくつから??と、やっぱりなーーーんも無し・・

イベントに縁のないパピドン一家です(爆)


<今日のおまけ>
おまけ
撮影に非協力なハルと今回のベストショット!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/05/11 19:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

いつもとても仲が良くて微笑ましいお三人!
姉妹っていいよねぇー
母と姉妹っていいよねー
そこにハルチャンもいて、宝の時間ですね。


うちも同じトリオでいると、ホンマに楽しいです。
まんじゅうが邪魔だと思うくらい、妹といるの楽しいし。


ラストのハルチャン、
キャワワワワワワワワワワワワワワワワワワーーー
特にあくびのハルチャンのキャワワワワなこと!
[ 2013/05/14 14:29 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

おぉーーーーーっと、遅くなり申した!

ともりんさんとこは仲良いのがわかりますよー!
我が家??
私の口癖は「姉妹じゃなかったら、絶対に友達にはならんっ!」です!!(爆)
妹の口癖は「お姉ちゃん、妹って、何やっても、かわいいやろー!」
ねっ、わかるでしょ??(爆)
なんだかんだいって、気になるのは姉妹だからでしょうな~

ハルに、スペシャルなキャワーをありがとうさん!
なかなかホンマモンのキャワーな顔してくれませんが~


[ 2013/05/18 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/423-5af83298






