2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






大人な2WAN!

2013年05月03日
今年の春はどうなってるんや?!
暑いくらいの日があったと思ったら、冬かっ!って日が・・


054_20130501220749.jpg
庭のもっこりもっこうばらは、もっこり!



公園で久しぶりにラリーに会いました!


094_20130501220944.jpg


057_20130501220754.jpg
軽々上り、マッハで下る13歳!


058_20130501220835.jpg
滑り台をボチボチ上る13歳!



059.jpg
途中で、バッタリ!?



062_20130501220838.jpg


065_20130501220840.jpg
お互いに譲り合い!
大人の対応!



070.jpg
のそのそハルが降りるまで、ラリーはママさんに無理やり待機!



088.jpg
降りるぜーーー!



若ーーーいジャックラッセルのタロー君に会いました!
page_20130501220950.jpg



悟り切った?シニアな2WAN!
page1_20130501221029.jpg




おまけ!
150.jpg
今年は大丈夫や!
係りにお父ちゃんが任命されたから!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/05/03 17:03 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

てんこもりのもっこすバラ・・・
これ、結構てんこもりになっているお宅多いことがわかりました(笑)

ハルチャンとラリーくん、ローラー滑り台怖くないんですか。
そらは多分乗りませんよ・・・

それに昔、まんじゅうと乗って尾てい骨の皮がめくれて尻大けがしましたからトラウマです・・・・・・・

[ 2013/05/03 20:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

今年もてんこもりに咲きました!
そうでしょ、みんなてんこもりでしょ!

ローラー滑り台、ラリーは大好きです!
ハルは、一応、足が挟まらないサイズの細いローラーのみOKです!

やってたよねー!
長いスベリダイ!
ホンキで滑ったんでしょうな~
大人はヤンキー座りで滑るヒトが多いんですが・・
ちなみに、ラリーママは、スタンディングでサーファーみたいに降りてきます!
[ 2013/05/05 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/422-85e23655