2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






今年のお花見!

2013年04月06日
梅が満開なんて言うてたら、まぁまぁ、もう桜満開!
今日の雨が花散らしになってしまうかも・・

今年の桜も日々楽しみました!

いつもの公園の桜も!
4.jpg

011.jpg
草むら、匂ってるほうが、楽しいけど・・


久々の登場、90歳になったおばばちゃんと桜並木散歩もしました
page6_20130406163532.jpg
019.jpg
やっぱり、匂いカギカギが楽しいけど・・


花の散る前にと、金曜には実家でお花見に!

045.jpg
大津にある三井寺に・・と思って出向きましたが、ヒトヒトヒトだったもので
となりの長等公園(ながらこうえん)に~



ここも結構ヒトがいっぱい・・
7.jpg
気のなるのは、水辺とお弁当!


う・・・・どこに行ってもヒトだらけ・・

足を延ばして琵琶湖の「帰帆島公園」に・・
051_20130406161716.jpg

page8_20130406164854.jpg
やっぱり、ココもヒトがいっぱい・・
土日に「爆弾低気圧」がーって予報が出てたので、考えることはは皆んな同じ?!


あっちこっち行って、実家に帰ってきて、近くの公園・・

page3_20130406161833.jpg
「しだれ桜」満開で、ヒトいないっ!


P4054035.jpg
貸切やっー!


P4054006_20130406165413.jpg


P4054007.jpg
P4054008.jpg




P4054011.jpg

おっしゃるとおり・・・



おまけ~
足だけ登場のヒトは、カメラ目線&ハイチーズの笑顔・・なんですが・・
P4053975.jpg
お父ちゃんが撮ってくれた「ハルだけ撮った一枚」でした
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/04/06 17:06 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

No title

桜の散る前にお花見ができてよかったですね。わが家の周りも今日は強い風が吹き荒れ、ご近所の桜の木は葉っぱだけになってしまってます。
[ 2013/04/07 12:06 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

この土日の雨風は、桜にとっては酷なものでしたねー!
まぁー今年は、なんとなく長く桜楽しめたかな?とも思いますが・・

ろざんちゃんのお目目の調子はどうですか?
ろざんちゃん自身はあんまり気にしてないようにも思えますが・・早くよくなりますように!
[ 2013/04/08 20:58 ] [ 編集 ]

No title

爆弾低気圧の予報のおかげで、先週末はどこもすごい人だったみたいですね。
ウチも桜を求めて移動してみたものの、お嬢がダメ出しするので(苦笑)結局家の前でした。

おばばちゃんもお父ちゃんもお元気そうでなによりです。最後の1枚、ハルちゃんだけが気づいてますね^^
お父ちゃんがハルちゃんだけ撮っている事に!カメラ目線のイイ顔してるもの~。
[ 2013/04/09 18:15 ] [ 編集 ]

くみさん☆

遅いっ!っておかんむり?(爆)
おそくなっちまってm(。。)m

爆弾低気圧の予報で、平日だというのにファミリーがウヨウヨぞろぞろワラワラとわいてました・・
お花見は近所の名もない?公園に限りますな!

最後の写真・・家族・・みんな・・ピースサインするくらいの・・ハルに負けないいい笑顔だった・・・のだ・・
そおかーハルは気付いてたのかっ!
でも、短い脚がバックって・・どうよー?!
[ 2013/04/14 21:56 ] [ 編集 ]

No title

おばばちゃんもお散歩に出られるほど暖かいんですねー。
お元気そうでなによりです。

考えてみればハル君が水をのぞきこまないのって、
一年のうち2~3ヶ月くらい?
いいと言われれば、年中水に飛びこむのかな?


お花見いっぱいさせてもらいましたー。
しだれ桜、すっごい綺麗だー。
[ 2013/04/20 17:48 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

すっかりご無沙汰してしまってー

今年の北海道は雪景色が長いですねー
今日あたり、また雪模様かな~

関西は突然夏日だったり、冬か?って思うほど寒かったりと荒れた春です!

ハルは水に飛び込むというより、そろっーと浸かる感じですが、真冬以外、必ず、ちょっと入ってみようか?と、伺いモードになりますよー

これから北海道は一気に花盛りになるんですよねー
いつものラベンダー、楽しみにしてまーす!
[ 2013/04/21 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/420-16e3b01d