2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初の入水!

2013年03月08日
P3073832.jpg
エラーイこっちゃ、春の前に夏が来たーー!

それくらい、いいお天気です・・やや暑すぎ・・


そんな昨日、芥川河川敷へ散歩に~

P3073831.jpg
散歩なんてしてられへん・・暑うて暑うてー



P3073849.jpg
今年の初入水・・


P3073848.jpg
生き返るー!


P3073872.jpg
ウォーキング中のお父ちゃんにも会い、ご機嫌!




page1_20130308213423.jpg
ジャバジャバと水遊びを堪能!
(堪能っていうても、ものの15分くらいですがー笑)




P3073942.jpg
サイコーや!!


なんていうてる間に、お父ちゃんはウォーキングに戻ってしまいました~

ハルはしばらく気付かず・・・


気付いたとき・・遅し・・

P3073934.jpg
もう姿見えませんけどー



P3073937.jpg
いやいや、こんなとこで体操しませんよー!





P3073933-1.jpg

たいそうな話やなーさっさと帰らな、お父ちゃんのほうが先に帰るでー!




今日のおまけ(毎回ないけどー

P3073884.jpg
途中で、モーガンに乗るナナのパパに会いました!

カッコイイですぅ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/03/08 22:02 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

No title

楽しそうっっっ
ハルチャン!
春が来たからだ!

ハルチャン、どんどん子犬顔になっていますねぇ、
キャワワワワワワワワワワワワワワー


ナナちゃんの父さんはカッチョイイですなー
ルパンが乗ってるやつみたい。

で、その後ろに「体操オジサン」がいて、また笑った。
[ 2013/03/11 19:53 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ナッハッハー!
>どんどん子犬顔~
年とると「子供」に戻るって言うし~(爆)
顔じゃないかー!

ハル、水遊びができりゃ、ご機嫌でーーす!

ナナパパの道楽です!(よその嫁が言うな!って)
走ってると、目引きますよー!
チェックのおじさんも横目でチラチラ見てます(爆)
[ 2013/03/13 19:47 ] [ 編集 ]

No title

ハル君3月4日で13歳になったんだね
すごく・すごく遅くなったけれど
お誕生日おめでとうございます
元気に散歩してる姿みていると
いつまでも若武者って感じですよ
暖かくなったと思ったらここ数日また
寒くなりました
ハル君の水遊びの季節が早く来るといいね
ハル君にとって楽しく愉快な13歳でありますように
[ 2013/03/15 09:02 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ご無沙汰っす!
おめでとうコメント、ありがとうございました!
>若武者??
嬉しいです!
中身はどうあれ、見かけ大切ですから~(爆)
相変わらず、ぼよーーーんとしてるけど!

寒かったのに、いきなり、暖かくなって4月並みの暖かさだって~さくらもびっくりして、あわててるよねー!
ゆっくり季節変わってくれないと、体ついていきませーん!
[ 2013/03/18 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/418-d101c86f






