2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






男盛りの13歳ですー!

2013年03月04日
010_20130304212117.jpg
3月4日の朝
霜降りてました~

今日は、ハルの13歳の誕生日ですぅー!


page1_20130304212226.jpg
所用があって3日の雛祭りの日から、実家に帰ってました
寝室の窓からの景色です!
薄っすらの川のように見えるのは「琵琶湖」です

夜景はなかなかのモンでしょー

037.jpg
寒いけどキモチのいい朝の散歩~


020_20130304212118.jpg



047_20130304212216.jpg

誕生日ってことで、カメラ向けまくってたら・・・

041_20130304212122.jpg


あげくに・・・
062_20130304212221.jpg


用事を終えて、帰宅したらー
ハルを待っていたのは・・・

page_20130304212224.jpg
デカパピ会のともりんさんとそらちゃんからのプレゼントでした!

おしゃれでかわいいフードボール&スタンドです!
傾斜がついてて(写真がうまく撮れてないけどー)、食べやすそうです!

072.jpg



ありがとうございましたっー!



033_20130304212120.jpg
男盛り?の13歳、ポワーーーンとボチボチやっていきます!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/03/04 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

お誕生日おめでとう

ハルチャン
お誕生日おめでとう!

アハハハ
12才最後の夜と13才最初の朝って・・・
行く年来る年みたいにー

景色は良いですねー
この景色を見てパピドンさんは育ったのですね

ハルチャン
いつでも機嫌良く元気に過ごそうね。
おめでとう!
[ 2013/03/05 00:33 ] [ 編集 ]

No title

ハルくん、お誕生日おめでとう(^O^)/
13歳の朝は実家でお迎えしたんですね。
長寿の秘訣はのんびり散歩、気ままに過ごすかな?!
13歳の1年もゆるゆると元気に過ごしてくださいね。

プレゼントのフードボウルステキね。
高さがあるから食べる時に首に負担がかからなくていいですね。
[ 2013/03/05 06:18 ] [ 編集 ]

No title

Happy Birthday,Haru.

おめでとう!!
13歳まで生きたら、
ほんとにおめでたいことです。
二人でゆっくり日々是好日を
楽しんでください(^_−)−☆
[ 2013/03/05 16:24 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

あっりがとうございまーーす!

夜景キレイざんしょー!
タイミングよかったら花火の撮れたんだけど、ロイヤルオー〇ホテルで花火上がってましたー!
プリンスやロイヤルのホテルの土日には花火が上がるんですよーきっと誰かの記念日とかなんでしょうなぁー!

フードボール&スタンド、ありがとうー!
なんかーエエとこの子みたいやー!
[ 2013/03/05 22:45 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

ありがとうございまーす!

誕生日っていうても、イベントもないのが我が家流ですが、キモチのいい朝だったんで、2時間近くもダラダラしましたーハルはかなりお疲れモードでした(爆)
ハル流でのんびりと年重ねていってくれたらーと思っています!
ありがとうございました!


[ 2013/03/05 22:50 ] [ 編集 ]

悠太のおばちゃん☆

ありがとうございまーす!
チーム2000(いつネーミングしたんや?笑)の先陣切って13歳になりましたよ!
一日一日気負いなく、のほほんと過ごせたら~と思います!
おおきにー!
[ 2013/03/05 22:57 ] [ 編集 ]

No title

出遅れましたっ!!

ハルちゃんお誕生日おめでとうございました☆
ほんわかのほーん ステキなナイスミドル??
楽しい13歳を満喫しましょー^^
パピドンさんもハルちゃんのオカン13歳おめでとう☆
 
「かっこええフードボールで美味しいご飯!うらやましいゼ アニキ!」 ぶーちゃんより。
[ 2013/03/07 19:54 ] [ 編集 ]

くみさん☆

出遅れなんて~
来年の3月3日までOKですよー!

お祝いメッセージ、ありがとうございましたー?
ありがとうございまーす!
私にまでおめでとうを・・
ハイ、母となって13年・・感無量・・ウルウル・・ダハッー!

かっこええやろーこれで100均卒業や!byハル




[ 2013/03/07 21:58 ] [ 編集 ]

No title

ハル君、お誕生日おめでとー。
元気なのが一番だよねー。
健康は買えないしさー。

琵琶湖、綺麗だねー。
工場かな?煙突から煙が出てるの。
夜も昼も稼働してるんだねー。
景気、良くなってきてるんだよね・・・・
ただ、消費税が上がると景気良くなったのが帳消しになりそうな気がするけど・・・・
[ 2013/03/08 21:37 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ありがとーございます!
元気はつらつって感じないけど、ボワーーンと昼行燈風に年重ねてくれたらなぁーって思ってます!

ホンマやー!
この写真撮ったの夜11時過ぎてたのに煙出てるわー!
朝の7時前やし~
景気エエんかな~年金生活者には・・・
まぁー景気がエエって思えば、気分が明るくなるし、気分が明るくなったら、景気よくなるよねー!(爆)
景気は気から!!ってのはどう??
[ 2013/03/08 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/417-c71f1271