2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






気難しい?!

2013年03月03日
001_20130303091736.jpg
三寒四温~
木曜、金曜と気温が上がり、春一番も吹いたのに~
昨日の土曜は小雪舞う寒い日でした~


買い物があったので、近くに散歩のできる公園のあるホームセンターに行ってきました!



page_20130303091805.jpg
お父ちゃんに買い物任せて、ハルと散歩!



006_20130303091739.jpg
ハルー、ココで散歩してるんやから、ついでに「ウンP」しときや!



017.jpg


010_20130303091740.jpg


016.jpg

はぁーーー????



023.jpg

意地通して?、家に帰ってから、近所の散歩コースでウンP投下しました!

気難しいハルでしたー!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/03/03 09:37 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

No title

出物腫物所構わずっていうけど…母ちゃんが思う通りにはならないよね(爆)
ハルくんはウンPするにもポリシーがあるんだね(^^)v

↓あの河川敷の広さは何ですかぁ~!!
うちのほうの河川敷も結構広いけど大部分が野球のグラウンドで占められています。
はるか彼方まで芝生の広場が広がっているって羨ましすぎる~!!
[ 2013/03/04 08:50 ] [ 編集 ]

No title

そらは昔、「多便症?」と聞かれるくらいうんこをいっぱいするので、余計な時にもうんこしますよ・・・・。
それにしてもハルチャンはうんこを先のばして、
ちゃんともう一回「いつもの散歩」もゲットして、カシコイ!

頑固でウンコ出さなかったのではなく
その公園で散歩を済まされそうになったのを阻止するためにウンコを止めたのかも。
[ 2013/03/04 19:42 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

ついでの散歩とはいえ、結構歩いたんですがー
思惑通りにいかないモンです(爆)
帰るなり、散歩行く気まんまん?ウンPやる気まんまん?速攻投下しましたよー!

河川敷公園、広さは十分で駐車場も完備でいうことない・・ことなくって、役所管轄なので駐車場の時間が5時とか6時に閉まっちゃうのが・・難ですわー!
冬場は昼間に行けますが、夏場は・・・
歩いていけるのが一番ですよー!
[ 2013/03/04 22:43 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

「多便症」?!
ハルは一日に1~2度と、「やや出し惜しみ?症」ですわー!
公園に行くのは、「お楽しみ散歩」って感じで、近所周りの散歩は「排泄目的」みたい・・
だから、最近、公園に行きたいときは「車」出せーって駐車場から動かない・・排泄だけって時はスタスタ歩いて散歩します
だから、この間の有馬富士公園でもウンPなしで家にかえってから、近所周りで投下でした・・・
ヘンな困ったこだわり・・・
[ 2013/03/04 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/416-60d53326