2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






河川敷の散歩・ハル流

2013年02月27日
042_20130227212945.jpg
お天気のよかった火曜日、河川敷へ



久しぶりなので
044.jpg
057_20130227212957.jpg
047.jpg
ご機嫌に散歩するハル!




でも・・・

056.jpg


066.jpg

067_20130227213136.jpg

あっち?


078.jpg
なぜかというと~

081.jpg
お決まりの行きはクネクネ帰りは川沿いをまっすぐ

これも長年の経験からでしょうか?!(爆)



お友達にも~
page1_20130227213210.jpg
あっ、「踊るトイプー」さんは、通りがかりのワンです(爆)

いつもの緑ヶ丘公園で会うコーギーの女子・さくらちゃんに偶然に会いました!



気持ちイイ散歩の後は~
094.jpg
寝るしかありません!







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/27 21:54 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

むふふ、
だてに年取っていないのです。
経験を積んで元々賢いハルチャンは当然もっともっと賢くなっているのです。

でも
寝顔はドンドン赤ちゃんみたいに可愛くなっていきますね。
[ 2013/03/04 19:33 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>元々賢いハルチャン
ありがとうっ!
ホンマはあんまり賢くないけど(笑)賢いっていうてもらえると嬉しいもんです!
まぁー自分の損得?に関しては、計算高いかも(爆)

寝顔も幼くなるし、爆睡すると、少々の音には反応が鈍くなってきた?!眠りが深くなってきた気がします!
[ 2013/03/04 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/415-4fd747e3